【 217 】なかなか進みません。

 

 

 

 

仕事と忘年会ラッシュで・・・・・

 

・・・・・模型時間がほとんど取れてません。たまに早めに自室で落ち着いた日も、疲れてて模型触る気力も減少気味で。。。

 

そんな中、今夜は久しぶりに20個余のパーツを塗装しました。今作のNSXはロードスターの時と同様に、適当設定で楽しもうと思ってるので、

 

色の決定が悩ましくも楽しい。ホイールは「スターブライトシルバー10」+「スターブライトゴールド3」の「ほんのり金色な銀」にしました。

 

単体で撮影してもシルバーにしか見えないので、色が分かりやすいように、シルバーリーフで塗ったパーツと並べたのが冒頭写真です。

 

内装のツートンの色も決めてそのスプレーも買ってきました。ボディのキャンディ塗装を曇らせないように慎重に進めつつ、あちこち色を塗って

 

モチベーション上げてこうと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    WackyBee (土曜日, 17 12月 2016 18:53)

    遅ればせながら、ヂャギュワァ(←)完成 おめでとうございます!

    NSXは、「WackyBeeの切った張ったモデリング……で、何がしたいの?」の素体候補の一つであります
    (切った張ったは元が良ければ楽ですからね〜)。
    今回も、そっと影から応援させていただきます〜〜^^

  • #2

    模型転倒虫 (土曜日, 17 12月 2016 21:46)


    ありがとうございます。JAGUARの日本語表記、どうするのがいいんでしょうねぇ?
    ジャガーではちょっと引っかかるし、ジャグァーは 故 徳大寺御大が言うと似つかわしかったけど、自分が言うと妙にわざとらしく感じちゃうし。
    で、仕方ないので英語表記してました。ヂャギュワァは私にはとても使いこなせません (笑)

    そうですか、NSXを素材に考えられてるんですね。日本車離れしたダイナミックなスタイルの車なので、派手な設定にも似合うでしょうね。
    こちらこそひそかに期待させていただきますね。