【 226 】明日はオー集横浜♪

 

 

 

NSXが間に合わなかったのは悔しいですが・・・・・

 

・・・・・明日は今年1発目の展示会、オートモデラーの集い in 横浜 です。あー、楽しみ♪♪ 

 

横浜でしかお会いできない知り合いもいるので、交流がとても楽しみです。特に過去2年連続仕事で、3年ぶりなので一入ですね (^_^)

 

今回はいつもの展示台は使わずに ‘ 平らに ’ 並べようと思います。で、冒頭写真のスチール製の展示ベース(ありがたい頂き物)も使って、下の6台

 

を出展予定。天気も良さそう(雪の心配なさそう)なので、張り切って参加してきます!!

 

最新作(3か月も前ですが)。 まだ点灯するかな?
最新作(3か月も前ですが)。 まだ点灯するかな?
七力さんにお会いできますように!
七力さんにお会いできますように!
これとNSX並べたかったな(ウジウジ・・・)。
これとNSX並べたかったな(ウジウジ・・・)。

過去1年では一番気合い入れた作。
過去1年では一番気合い入れた作。
これ出展するのも最後かな。
これ出展するのも最後かな。
超旧作ですが、会話のきっかけに。日産車ですし。
超旧作ですが、会話のきっかけに。日産車ですし。

 

 

追伸:いろいろイジってたら、消去してしまったハズのブログ記事【1】が復活しました。掲示板をやめてHP内ブログを始める経緯を書いた、

   文章のみの地味な記事ですが、記念の第1号なので復活してよかったです。過去記事「2013上期」に載ってます。