【 229 】同時進行 (^^;)

 

 

 

 

NSXは屋根しかやることがないので・・・・・

 

 

・・・・・久しぶりの同時進行を始めました。

 

 

 

  ルーフは、しつこかったクリア層とデカールをやっと削り取って、

 

  新たにクリアを一吹き。

 

 

 

  ただいま乾燥中、明日デカールを貼り直します。

 

 

クリア・乾燥・デカール・乾燥・クリア・乾燥、という

 

時間持て余しループにまたまた突入なので、次作のスーパー7を

 

触り始めたんです。

 

 

               パーツはたったのこれだけ  →

 

 

 

ここ数年で自覚したんですが、私ってパーツ少ないキットが好き。

 

で、ちまちまと小細工したり、パーツを自作したり、しつこく

 

イジルのが楽しいんですよね。C2コルベット、超楽しかった♪

 

このキットも、もろ好みです! 

 

 

  みんな知ってる名車だし、作例も世の中にゴマンとあるし、そういう意味ではハードル高いんでしょうが、人様の作品との比較は忘れて、

 

  自分が気持ちいい、ってコトだけ考えて作ればすごく楽しいモデリングになりそうです。うずうず(^^) 

 

  NSXを焦らず丁寧に仕上げるためにも、こちらの下拵えを同時に進めていくことにします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒカル (金曜日, 17 2月 2017 21:11)

    スーパー7いいですね。私も2年前の横浜オー集に展示しました。プレゼントしてしまいましたので手元にありませんがもう一台自分用に積んでいますので模型転倒虫さんの制作楽しみです。

  • #2

    模型転倒虫 (金曜日, 17 2月 2017 22:35)


    こんばんは。いやあ、こういうコメントをいただくと、プレッシャー指数がぐんとハネ上がります (^^;)
    ヒカルさんは、フェンダー改修を含む大改造でケーターハム化されたんですねぇ。インテリアもエンジン周辺も手が入ってない所がないぐらいの
    力作。ネットで見た実車画像みたいです! こんなの作った方から「楽しみ」って言われちゃうと。。。。。

    まあでも、上にも書いたように、ヒカルさんのも含めてスゴイ作例がヤマほどあるキットですので、そういうプレッシャーにはフタをして
    楽しみたいと思います。完成作を見ていただく機会があったら、笑って見てやってくださいな (^^)