【 230 】近況。

 

 

 

あちこち触っては いるんです・・・・・

 

・・・・・年度末を迎えて、世の中なべてせわしいですが、私もご多分に漏れず多忙多用です。とはいえ、模型を触る時間が全然ない、ってほどでは

 

なくて、週のうち 「7 を4日、NSXを1日、ベッドに直行が2日」ってペースで過ごしてます。

 

最近、初めましての方からメールをいただくコトが続いて、皆さん「更新を楽しみにしてます」って言ってくださいます。とてもとても張り合いが

 

ありますが、その分、マメに更新できないのが申し訳ないなぁって思いますねぇ。製作記はちょこちょこ更新してましたが、ブログは3週間ぶり。

 

もうちょっとがんばらないとね!

 

 

近況①:7 はロールバーの自作や幌カバーの小細工を進めてます。楽しくて楽しくて、やる気マンマン♪

 

 

 

近況②:NSXはカルトのデカールを貼ってクリアコー 

 

    ト。2000番で中研ぎまでやりました。もう

 

    一度クリアを吹いたら、研いで完了ですね。

 

    ルーフとピラーの境目がガタガタと汚くなって

 

    ます。スミ入れの時にいろいろやってごまか

 

    そうと思ってますが。。。こちらはモチベー

 

    ションが今ひとつですが、完成させないと

 

    どうしようもないのでがんばりますわ。

近況③:先週これを買いました。製作中の2台が完成

 

    したら、次の連作ネタになるキット。

 

    「製作待機中」にも載せときましたよ。

 

      (このページご覧になったコトありますか (^^; ?)

 

 

 

というワケで、近況でした。

 

 

 

 

 

 

 

今から 7 の内張り作ります。。。。。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    WackyBee (日曜日, 12 3月 2017)

    それでは私も近況を。
    やっと今年度用の作品を再開しました。
    なんか今年は間に合いそうにないです〜(笑)。

  • #2

    模型転倒虫 (日曜日, 12 3月 2017 22:27)


    こんばんは。

    WackyBee さんの作品は超徹底的作り込みですからねぇ。
    おそらく、スーパーカー変身作品かなぁ、と予想されますが、とても楽しみです。
    間に合うことを期待しちゃいますが、もし間に合わなくても途中経過でも拝見したいです。

    私はなんとかスーパー7は完成させたいと思ってますが、まだまだイジリたい所だらけなのでどうなるか。。。
    お互い鋭意努力しましょう!!

  • #3

    WackyBee (金曜日, 17 3月 2017 20:52)

    今年は、去年間に合わなかった BMW を中心に作っております。
    途中経過は、ホビコム→『http://hobbycom.jp/my/WackyBee』で随時公開中ですので、おヒマがあれば〜。
    (ツイッタとかフェイスブックとかでも)

    転倒虫さんとはレベルが違うのですが、イヂリだすと止まらないですネ^^;
    あくまで趣味ですので、楽しめれば OK なのかな〜〜……って(笑)。

  • #4

    模型転倒虫 (金曜日, 17 3月 2017 22:07)


    こんばんは。

    ホビコム拝見しました。BMWと言っても、やっぱり並みのモデリングじゃないんですねぇ!
    バイクで35だと、かーなり小さいですよね。カウルの整形・白に赤のカラーリング、大変そうですが、WackyBeeさんの手にかかれば
    パリっと仕上がりそう! 5月に拝見するのが楽しみです (^_^)