【 231 】すごい頂き物♪

 

 

 

 

PROJECT F の S.HEMMI さんから超弩級のプレゼントが届きました・・・・・

 

・・・・・昨年末から、S.HEMMI さんが断捨離を始められていて、とんでもない質と量のストックを手放されました。

 

で、PROJECT F の三重支部会員を拝命している私とMKB さん、今年から三重支部滋賀出張所会員になった 単身赴任模型堂 さん(旧名 出戻り

 

モデラーH さん)の3人にもお裾分けをいただいたんです(^^)

 

 

 

 

お裾分け、って言葉のイメージと

 

かけ離れた大量44箱!!

 

 

 

 

特大の段ボール2箱にぎっしりで

 

受け取った家人が、あまりの物量

 

に「いったい何が届いたの!?」

 

ってパニックになってました。

 

 

 

 

各キットには、エッチングや

 

デカールなど、別購入の付属品が

 

入ってたりして、ちょっとした

 

宝の山状態です。

 

 

 

 

 

ロータス・ヨーロッパと288GTO

 

は、欲しかったキット♪

 

 

 

受け取った者の特権で、下の6点を真っ先にいただくことに (^^) 

 

残りは相談しながら分けたいと思います。まあ、三人三様、車の好みが違うので、ケンカにはならないかと。。。


 

こりゃ、いよいよ製作ペースを上げないと、知らん間に積み屋デビューしちゃいそうです (^^;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ざきみー (土曜日, 18 3月 2017 19:29)

    お久しぶりです!
    フジミの512TRはスナップキットなんですが、すごく組みやすくて、フジミどうしたの?!ってくらいのキットらしいです
    私も今日買ってきました笑

  • #2

    模型転倒虫 (土曜日, 18 3月 2017 22:02)


    ええと、メールではHNにもう1文字加わりますよねぇ? その方ですよねぇ?
    そうなんですか、スナップなんですね。
    フジミにもスナップキットがあるの、知りませんでした(^_^) 

  • #3

    ざきみー (日曜日, 19 3月 2017 20:49)

    そうです!
    昨年名古屋でお会いした奴です
    前回、なんてハンネでコメントしたか忘れてしまったので笑

    私も初めて聞きました
    サイドミラーなんかは、スナップだと楽ですよね

    今日、くまモンミニを完成させたので手を出そうかと思いましたが、コペンの制作依頼が来たのでしばらくお預けになりそうです笑

  • #4

    模型転倒虫 (月曜日, 20 3月 2017 23:32)


    昨年・名古屋、でつながりました (^^)
    年齢とともに記憶力が崩壊に向かいつつあるので、同じHNでお願いしますよぉ。
    「また物忘れかぁ!!」ってドキっとするもんで (^^;)
    512、作られたら、どんなモンだったか、また教えてくださいね。