【 234 】NSX 3台並んでます。

 

 

 

 

今日、ブルーベルホビーのショーケースに置かせていただきました・・・・・

・・・・・左が 単身赴任模型堂 さんのブラックパール、真ん中が OASIS 登 さんのブルーメタリック、右が私のです。3台並んでも赤がないなんて、

 

みんなへそ曲がりですねぇ (^o^) しかも、ブラックパール、ブルーメタリックと言っても単純な1色塗りではありません。

 

どちらもとても魅力的で綺麗な発色です。

 

 

内装色は3台とも2トーンで、お二人は、オーキッド&ブラック(実車設定色)。

 

単身赴任模型堂 さんはラグジュアリー感のある塗装表現で、ショーカーみたい。OASIS 登 さんのは陰影をつけた革表現がとてもリアルです。

底面がガラス・背面が鏡、というキラキラ条件のせいか、OASIS 登 さんのと私のと、色味が似通って写ってますが、本当は登 さんの青の方がかなり

 

濃い色調です。お店に来られたら直接ご覧になってみてくださいな。 さあ、次はどなたの何色のが並ぶんでしょうか? 楽しみ♪