【 237 】エンジン進行中。

 

 

 

 

まずはデスビとプラグコード・・・・・

 

 

デスビはキットの部品がベース。内径0.5ミリのパイプを埋め込みます。

 

4気筒なので、センターコード分も含めて5本。

 

8気筒じゃなくて楽ちんです。

 

 

プラグコードは模型映えしそうな黄色 (^o^) 

 

ちょうどいい内径0.6ミリの黒いチューブが材料箱にあったので、

 

エンジンブロックへのジョイント部分にしました。


 

コード類の刺さる穴を開けたり、追加自作パーツのフィッティングをしたりする必要があるので、エンジン周辺の部品にはなかなか色を塗れません。

 

エンジン周辺の細工はまだまだこれから。メカ音痴なので、コードのつながり具合とかをネット画像で確認するのに、いっぱい時間がかかります。

 

でも、エンジンにメドがついたらゴールがかなり近づきますね。一日一本って感じで進めましょ (^_^)