【 239 】GWですね ♪♪

 

 

 

 

明日から3連休です・・・・・

 

・・・・・例年、GWと言っても仕事がみっちりで、ラスト2日だけ

 

休み、ってパターン。でも今年は仕事の加減とカレンダーの並びの

 

おかげで明日から3連休。盆正以外で3日続けて休みって、本当に

 

久しぶりです。

 

 

 

雑用もあるし、実家にも顔を出すつもりですが、子どもも手を離れてる

 

ので、明日からの休みは模型に使う時間を多めに取れそうかな (^_^)

 

 

 

バッテリーの塗装が済んだら、製作記④を追記したいと思ってます。

 

更新の遅さを残念がっていただいてる方、もう少しお待ちくださいな。

 

 

 

 

 

    追伸:2日ほど前に、iPhone からメールをくださった方へ。返信しましたが跳ね返ってきました。受信設定いかがでしょうか?