【 243 】製作再開です。

 

 

 

ホビーショーのレポを作り終えて、スーパー7に戻りました・・・・・

 

・・・・・今作は塗装&つや出しの外装パーツは上の5つだけ。ボディの他の部分はアルミ地肌表現です。いろいろ試行錯誤した結果、ベアメタルを

 

貼ってから600番で研磨キズをつけることにしました。製作記⑤で詳述しますね。

 

 

 

 

 

 

 

          こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ガマンできなくなって、スカットルにバッテリーを

 

 

くっつけました。

 

 

 

 

早くエンジンルーム組みたいですねぇ!

 

 

 

切り離して以来、何か月かぶりに

 

フェンダーがボディに戻った (^_^)

 

 

 

 

ガラスと灯火類が手つかずなので、

 

そちらを先にやるべきなんですが、

 

製作再開のモチベーションアップの

 

ためにこの辺りから始めましたよ。

 

 

 

 

                 もう少し進めてから製作記⑤にまとめます。しばしお待ちを。