【 245 】次のネタ準備中♪

 

 

 

 

スーパー7ができたらこれに行きます・・・・・

 

・・・・・昨日、スーパー7の製作記⑥(途中までですが)をアップしました。相変わらずあちこち瑕疵はあるんですが、がっかりしてしまう程の

 

失敗はせずに進んでます (^^)  今夜は自室の机に座れたのがついさっき(11時前)なので、今から工作の店開きはしません。今頃始めたら寝不足

 

でシンドいのが目に見えてますからねぇ。。。で、代わりにブログを書くことにしました。 

 

金曜の夜中にアマゾンで model cars の  ‘ 街道レーサー ’  の中古本を注文、日曜に届きました♪ アオシマの ケンメリ&Z の族車っぽいのを作る

 

ので、その参考書です。ケンメリはノーマルボディにどでかいオーバーフェンダーをつけるキットで、Zは最初からワイドフェンダーボディの

 

キットです。

 

 

 

どちらにもワタナベ(調)のホイールが入ってます。スポーティーな旧車 = ワタナベ、っていう

 

ワンパターンではつまらないので、これを購入してあります。ケンメリはハヤシで決めるぜぃ、って

 

つもり。  ちょうど箱絵もケンメリですね、4ドアだけど。

 

 

 

PROJECT Fの来年の静岡HSのテーマが ‘対’ に決まったと連絡をいただいた所です。

 

そのテーマにも乗っかれそうでしょ。さらに単身赴任模型堂さんとも、この2台のからむ企画を

 

考えてるので、これらを作るモチベーション ↑↑ なんです!

 

 

 

まずはスーパー7を丁寧に組み上げてから、正反対のテイストのオバフェン国産車を楽しもうと

 

思います。 ちょっと仕事が忙しい期間に向かうんですけどね (T_T)