【 247 】買い物♪♪

 

 

 

 

こないだの modelcars 中古本に続いて・・・・

・・・・・こんなのをネット通販で買いました。前回はアマゾン、今回は楽天です。で、これは何かというと、フェイスタオルなんですが、

 

小さなユニオンジャックが 縦 横 縦 横 と並ぶ図柄。英国車3連作の完結記念に買いました。

 

展示会でこのタオルを敷物にして、その上に3台を並べようかと (^^)

 

 

 

 

こちらは昨日買いたて。ボトルの中の塗料の攪拌を容易にするグッズです。

 

えっ、こんなの常識ですか? 今まで使ってなかったのか、って?

 

 

 

スーパー7で、メッキ調塗装をする機会が多くて、そのたびにボトルをシェイクシェイクしてたんですが、

 

なかなか底の塗料まで混ざらない。で、昨日これを購入して、さっそく使ってみました。

 

タクミのAMCのボトルに3個入れてしゃかしゃか・・・・早っ!!

 

 

 

もっと早くに試してればよかった。 以上。

 

さあ、週末の7の完成を楽しみに、明日も一日がんばって仕事しましょうか。夜更かしが続いててバテ気味です、今夜は早寝。おやすみなさい。