【 250 】進んでませんが・・・

 

 

 

 

仕事が結構修羅場な上に、ちょっと夏バテ気味です・・・・・

 

・・・・・で、夜、自室に落ち着いても、だらだらしててあんまり手が動きません。こんな時は、その日の作業ノルマを低~くして、ちょこっとだけ

 

やるようにするのがコツだと思ってます。(とっとと寝ろ って?)

 

でも、先週末の三重プラモサミットで、新たに知り合った方 & 新たにこのページを見るようになってくださった方もたくさんいらっしゃるので

 

がんばってブログ記事アップです。キリのいい NO.250 ですね。

 

 

冒頭写真は2台のホイール(しかもリヤだけ)の位置決めをした所です。Zははみ出しタイヤ、ケンメリは馬鹿でかいオバフェンに潜り込み気味の

 

シャコタン、っていうセッティングにしました。ワタナベとハヤシが並んでノスタルジーが刺激されます (^^)

 

 

 

今作用に注文してあったこれも、再販されて無事入手♪

 

 

 

 

スモークガラス、折り曲げナンバープレート、ステッカーぺたぺた、

 

など、やりたいコトいっぱいです。

 

 

 

 

それもこれも完成してこその楽しみなので、チマチマでもいいから

 

がんばろう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高松のF (月曜日, 24 7月 2017)

    族車に手を染めるとは意外でしたww

    繊細な高等技術参考にさせていただきます(笑)
    結構単純なことで悩んで挫折することが多いので参考になりましたw

  • #2

    模型転倒虫 (月曜日, 24 7月 2017 11:48)


    「HP見に行ったら族車の写真なんで、違う人のサイトかと思った 笑」とか冷やかされてます (^^;)

    ケンメリはおととしの静岡オー集で、ジャンケン大会の賞品としていただいたモノなんです。
    自分で買うコトはほぼあり得ないキットですが、いただいたのも縁だと思うのでいつか作ろうと。
    で、これ一つだけ作っても普段の自分の車種選択から浮き上がってしまうので、Zも道連れにってワケです。

    今回の2台は、シャコタンワイドタイヤ・オバフェン・スモークガラス・派手なボディカラー といったお下品を楽しむノリなので、
    手抜きな所はとことんサボって、そのかわり2台を1台分ぐらいの時間で仕上げたいと思ってます。前作の7とは正反対な感じですね。
    手抜きな部分は恥ずかしい工作になりますが、笑って見てやってくださいませ。