【 255 】工具の製作、後編。

 

 

 

 

スーパー7 の展示、こんな風になりました・・・・・

 

工具箱は赤色に。

 

フタの裏側が正面になるので、

 

ぴったりサイズにプラ板を切り出し

 

て、1枚だけ持ってた「Snapーon」

 

のデカールを貼りました。


ラチェット中心の中身は、やっかいな

 

一体モールド。

 

 

ラッカーのシルバー → クリアで保護

 

→ エナメルのフラットレッドをブラシ

 

→ 拭き取り、って手順です。


 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと離れて見る分には合格ですよね (^^;)

 

 

というワケで、スーパー7 の展示のお色直し完了です。お披露目は1週間後の「関西オートモデラーの集い」。今年で4年連続の参加になります♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    WackyBee (月曜日, 21 8月 2017 19:20)

    ご無沙汰しております。

    こういう模型の楽しみ方って、本当にいいですよね^^
    (やっぱり転倒虫さんってスゴい方だ。へっぽこ WackyBee を受け入れてくださってありがとうございます!)

  • #2

    模型転倒虫 (月曜日, 21 8月 2017 21:41)


    こんばんは (^_^)

    タミヤのラリーメカニックだの、フジミのガレージ&ツール、なんていうのを持ってるのは、こういうことやりたいって思ってたから
    なんでしょうねぇ。これまで「エンジンを車と並べて展示」は何回かやりましたが、小物を並べたのは初めて。
    毎回やろうとは思いませんが、今回はかなり楽しかったです。

    せっかくなので、ここまでの3回のブログの内容をまとめて、7の製作記の番外編として載せようと思ってます。
    ものすご~くヒマな時がありましたら、またのぞいてやってくださいませ。。。