【 261 】もうちょっと。

 

 

 

9月中にはできると思ってたんですが・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・まだ途中です。

 

Z の方は外装パーツをかなり付け終わり。

 

 

 

 

塗り直し中のリヤバンパーと、

 

うまくいってないドアハンドル以外は完了で

 

前後とも定位置にナンバープレートも

 

納まりました (^_^)

 

ケンメリは Z の半周遅れぐらいです。

 

 

こちらもドアハンドルと、ドアミラーが

 

未完成ですが、他のパーツはできてるので、

 

この半周遅れは単なる作業の順番のせい。

 

 

最近帰宅も遅く、平日にほとんど進まない

 

ので、もうちょっとかかりそうですが、

 

まあ、もう一か月はかからないでしょ。

 

 

今日の静岡オー集には行けなかったですが、

 

来月の名古屋には2台並べたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高松のF (月曜日, 02 10月 2017 09:11)

    いい感じですね~
    快調な進行うらやましいですw
    ナンバーの折れ具合も昔の記憶がよみがえってむかつく出来栄えで・・(笑)
    名古屋で完成を拝見できるのを楽しみにしています。

  • #2

    模型転倒虫 (月曜日, 02 10月 2017 23:01)


    笑笑 折り曲げナンバープレートに、むかつく思い出がおありですか?
    名古屋で聞かせてくださいね (^^)