【 262 】上下合体♪

 

 

 

 

2台とも車の形になりました・・・・・

 

・・・・・7月の頭から始めて今日が10月の8日。その間に長期出張で2週間触れなかったし、スーパー7のベースの化粧直しを1週間やったし、

 

3か月はかかってないですね。内装とシャーシを手抜きしまくりとはいえ、3か月で2台は私にはあり得ないハイペース! ちょっと嬉しい。。。

 

作ってる途中で、手を抜いたから愛着持てないかな、って思った時もありましたが、形になったらそんなことはありませんでした (^^)

 

 

 

 

 

 

 

これらのパーツが未装着ですが、黒塗装&クリアまで済んだので、

 

磨いてメッキ塗装してからボディにくっつければ、

 

本当に完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、次はこれかなって思ってます。

 

 

資料画像集めなきゃ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハンソン(旧HN:ルーチェレガート) (火曜日, 10 10月 2017 00:06)

    ご無沙汰しております、貴HP開設後すぐあたりに数回コメントを寄せさせていただいたルーチェレガートこと、ハンソンと申します。

    いろいろ個人的に思うところがあり、製作記ブログはやめてしまったのですが、プラモをやめてしまったわけではなく、製作を細々ながらも続けて居ます。

    実はいま、実際にアルファロメオ156の後期型に乗っておりまして、次回作がアルファロメオになるという記事を見て居てもたっても居られず、コメントを書いてしまいました。

    個人的にも、今タミヤのアルファGTV(916)を作っているところでして、アルファ・プラモの他の作品に興味があります。

    プレッシャーをかけてしまったら申し訳ありません、今製作されてる族車シリーズが無事完成しましたら、次回作のアルファの製作の方も楽しみにしております。

  • #2

    模型転倒虫 (火曜日, 10 10月 2017 01:11)


    ハンソン さん、こんばんは。

    本当にご無沙汰ですねぇ! 久しぶりにやりとりさせていただけて嬉しいです♪
    滋味車工房をやられてた頃から、お若いのに車の趣味は渋かったけれど、実車もアルファとは。156、かっこいい車ですよね (^^)

    昨日、このブログをアップした後、箱を開けていじってたら、いつの間にかスジ彫り始めてました (^_^;)
    よって、プレッシャーにはなりませんよ、もうスタートしてます。。。

    ケンメリ と Z がお手軽製作だったので、GTAはじっくりモードで楽しもうと思ってます。
    どこかのオー集ででも、お互いのアルファ並べてお話できたら楽しいでしょうね。

    また覗いてくださいね、ではでは。