【 263 】ジュリア進行中。

 

 

 

 

名残惜しいので、サムネイルはこの画像で・・・・・

 

・・・・・ケンメリとZは、いつものようにブルーベルホビーのショーケースに納品(!)してきました (^^) 

 

「来るモノ拒まず」で快く飾らせていただけるので、ありがたいです。展示会以外の機会に拙作を見ていただけるのは張り合いありますもんね。

 

また、持ち込まれた模型をブログで誉め誉めで紹介してくださるのもとても嬉しい。最近、大作・名作が目白押しなので、私のの紹介まではしばらく

 

間がありそうです。楽しみに待ちましょう♪

 

で、完成直後の2台が手元になくなってしまってさびしいので、ブログの内容に関係薄いけどトップ用に画像使ったワケです (^_^;)

 

 

今朝まで台風ひどかったですねぇ。私の地元の三重は、昨夜遅くからは県内の鉄道が全部ストップ! 

 

今朝の通勤の時には一部が運休って感じでした。自宅のカーポートの屋根のアクリルパネルも一部吹っ飛んでしまった。散財 (T_T) 

 

この記事をご覧の皆さんは大きな被害には遭われていないでしょうか? 今週は秋晴れ続きらしいですよ♪

 

 

 

 

 

 

さて、ジュリアは、こんなことしたり、

 

 

 

 

 

こんなことしたり、

 

 

 

 

こんなことしたり。

 

 

 

鋭意下拵え中です。

 

2回目のサフにたどり着いたら製作記①の続きとして

 

まとめますね。もうしばらくお待ちを。。。