【 265 】もっとプラモ!

 

 

 

先週の3連休、休みは日曜のみ。今週末もしっかり仕事です・・・・・

 

・・・・・週末が仕事で、平日も自室に落ち着くのが10:30とか11:00。今秋は本当にプラモ時間取れてません。今月の半ばを過ぎたら、少しゆとり

 

ができそうなんですが、その辺りから12月いっぱいは怒濤の忘年会ラッシュで、またまた夜の自由時間は少なそう。。。

 

 

 

冒頭写真や右の写真みたいなコトをやってはいるんです。

 

何をやっているのかは、近いうちに製作記②の追記で説明しますね。

 

 

先日、このHPの web CMS の運営会社に、次の1年分の料金を払い込みました。

 

2012年11月1日に契約して、1か月かけて各ページを作って、

 

12月1日に開設したんでした。

 

 

5周年も近いし、少しでも時間を見つけて模型ライフb楽しみたいと思います。