【 266 】名古屋オー集まで1週間♪

 

 

 

 

いよいよオートモデラーの集い2017 in 名古屋 の1週間前です・・・・・

・・・・・今年は5都市のオー集のうち、2月の横浜と8月の大阪は参加できて、3月の高松と10月の静岡は仕事で行けませんでした。11月19日の

 

名古屋で3つ目。休日にもどんどん仕事が入るので、5つ全部はとても無理で、年によっては2つしか行けないコトもありました。3つ行ければ、

 

御の字ですね (^^)

 

下の7台を置かせていただくつもり。3連作+2連作+2連作、の7台ってコトになります。

 

 

エスプリと JAGUAR は去年のですが、スーパー7は今年の夏完成。3連作の完結は今年、というコトで3台並べます。


 

同じく、NSXが今年完成なので、同意匠のロードスターもしつこく出展。ケンメリ & Z は展示会初出展です。見て笑ってやってくださいな。


 

当日は開場とともに並べます。

 

ただ、夕方にどうしても外せない予定が入ったので、終了時間(15:30)より30分ぐらい早めにあがらなければなりません。

 

多くの作品を拝見し、多くの方と交流させていただき、また自分のも多くの方に見てもらえる、楽しい1日になりますように (^^)♪