【 281 】一段落 (^^)

 

 

 

 

 

テールライト以外できました・・・・・

 

 

 

・・・・・テールライト

 

は、ちょっと塗装に

 

失敗。

 

やり直しまではしなく

 

ても、修正で済むと

 

思うので、明日には

 

完成(たぶん)です。

 

 

 

 

塗装が済んだら、ここにくっつけて終了。

 

 

できれば明日の昼間の自然光で完成写真を

 

撮りたいですねぇ。

 

 

 

         製作記の続き、完成画像と記事のアップが忙しくなります。よろしければ覗いてくださいな。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    120sec (日曜日, 21 1月 2018 14:04)

    転倒虫さん、こんにちは!
    バンパーレスってどんな感じになるのだろう・・・って思っていましたが、いやあ、これはカッコいいですね!!
    旧車特有のフロントマスクに惚れてしまいます!
    完成写真、楽しみにしています!

  • #2

    模型転倒虫 (日曜日, 21 1月 2018 19:07)


    こんにちは。コメントありがとうございます。

    古いキットをシャキっと、っていうつもりでしたが、そこそこのデキになっちゃいました。
    元のキットのデキがずっとひどいコルベットやスーパー7の方が自分なりにはちゃんと作れた気がします。
    でも、全部自分が作ってるんですから、それもこれも実力ですね (^^;)
    撮影がんばります!