【 284 】週末は横浜♪

 

 

 

 

 

今年最初のオー集が今週末です・・・・・

 

・・・・・毎年、2月の第1土曜は オートモデラーの集い in 横浜 の日。昨年3年ぶり3回目の参加をさせていただき、とっても楽しかった!

 

今年も、無事に仕事と重ならないので勇躍出かけようと思っています。ただ、先週の関東の大雪のニュース映像は、なかなかの衝撃でしたねぇ。

 

雪の多い地方の方からすれば日常の風景かと思いますが、温暖ぬくぬくでノーマルタイヤな三重県人には怖い景色。

 

ただでさえ片道400キロの道程なので、そこに雪の渋滞やら事故やらの心配が重なるとかなり怯みます (^^;) 

 

今のところ金曜頃には雨か雪で、土曜は曇り、って予報です。毎日関東地方の天気予報をチェックしつつ、行けるコトを祈り続けましょ。。。

 

下の6台を持参する予定です。

 

 

 

できたての ジュリア と スーパー7 のエンスーコンビ。 


 

 

 

おちゃらけシャコタンコンビ。

 

 

キャンディ塗装&透かし文字 コンビ。


NSXは去年の横浜オー集に間に合わせようと必死にやったのに、直前で白旗を揚げた1台です。ロードスターは旧作ですがNSXの相方として。

 

このコンビ、結構注目していただけて、会話のきっかけになるので捨てがたいんですよね。

 

とはいえ、かなり何回も出展してるので、今週の横浜と4月の高松に並べたら引っ込めようと思ってます。

 

 

 

以上、コンビ3組の6台。ロードスター以外は横浜初出展です。どう並べようかなぁ (^^)♪

 

雪降るなぁぁぁ!