【 286 】あとは塗るだけ。

 

 

 

 

 

やっと(私の)エンジンかかって、(ジュリアの)エンジン進みました・・・・・

 

・・・・・オー集横浜の余韻もやっと冷めてきて、工作を再開してます。

 

それにしても、車を完成させて・完成写真も撮って・展示会にも出して、の後にエンジン部品のパーティングライン消しとか、ヒケのパテ埋めとか

 

やるのは、さすがにモチベーションがなかなか発動しなかった (^^;)

 

 

 

それでもやる気をかきたてて、ジャンクやらプラ板やらで

 

クラッチケースを切断した断面をでっち上げたり、

 

 

 

プラグコードの差し込み口に真鍮パイプを埋め込んだりして、

 

下拵えは完了です。

 

毎日低温続きで塗装に向かないコンディションですが、明日は各パーツに1色目を吹く予定です。ほとんどのパーツは 塗り分け や 塗り重ね を

 

するので、一気に完成とはいきませんが、先は見えてきました。早くエンジンやっつけて、2月中にはパンテーラの箱を開けたいです。

 

 

そういえば今日はバレンタインデーってか。うーん、ただ単に寒い2月の一日だなぁ、おいちゃんには。 

 

オリンピックはメダルの期待のかかってる選手がちゃんと取れてて良いですね。取れずにがっくりしてる姿を見るのは可哀想で。

 

 

近々製作記⑤完結させます。もうしばらくお待ちを。。。