【 288 】製作会

 

 

 

 

前回が2017年の6月だったので、8か月ぶりですね ・・・・・

 

・・・・・今日はブルーベルホビー主催の模型製作会でした。不定期開催ですが、店主さんが時々企画してくださいます。

 

8時間の時もあるんですが、今回は会場の都合で午後のみ、13時から17時までわいわい楽しく過ごさせていただきました (^^) 

 

おじさん7人のまったりとした半日。。。

 

 

ミニ4駆をサクっと完成させる方もあれば、製作中のを持ってきてしっかり進める方も。

 

katsu さんが電動オープン機構のロードスター2台を持参されたので、初めて見る方は楽しまれてましたよ。しばらくブルーベルホビーに

 

展示されてます、まだ見てない方はぜひ!

 

 

店主様は入魂のフィギュアを進行。ナイスアイデアで、私、大好きです。完成がとても楽しみ。

 

ご本人が公開されるまで、写真アップもネタ紹介も控えますが、本当に楽しみですねぇ。

 

 

私は、完成直前のジュリアのエンジンを持っていって、さっさと仕上げました。


 

 

 

エンジン付きでの展示会

 

初出しは、4月1日の四国

 

オー集ですね。

 

 

 

いつの間にか、アト1か月

 

ですよ!

 

 

 

で、その後はパンテーラのガラスのすごさを皆に見てもらいつつ、バリ取りやサンディングを進めました。

 

バリ取りグッズをお借りして試したり、ガラスの修正のアイデアを教わったり、同じ趣味の人のみの空間で楽しい休日でした♪