【 291 】四国オー集、1週間前です。

 

 

 

 

 

3年ぶりに参加させていただきます (^^)・・・・・

 

 

 

・・・・・3年前に、第0回に参加させていただいた時は、

 

こんな展示。

 

 

テスタロッサが完成して、湾岸MIDNIGHT 3部作がそろった

 

直後でした。

 

 

最近使わずにしまってある、アルミの縦型展示台も、できあがって

 

半年後ぐらいの頃ですね。

 

前回の参加から3年経ってるので、その間の完成作を持参します。普段より大量の持ち込みになっちゃいますが、展示スペースの空き具合を見て

 

(=混んでたら入れ替えながら)、並べようと思います。

 

 

 

 

 

まずはこのコンビ。

 

 

散々出展したので、今回を最後に

 

します。


 

 

新作のジュリアは、エンジンつながりで コルベット & BMW とセットで。


 

 

英国車トリオ。


 

 

で、こいつらは今回の四国オー集のサブテーマの

 

「フェイク」コーナーに。

 

 

GTーR のフリしたGT改 と 240ZG のフリしたZ改、って

 

コトで (^^;)

 

 

ちょっと苦しいこじつけかなぁ?

 

 

主催クラブの高松ニッパーズの皆さまを始めとする、四国のモデラーさんとたくさん交流させていただきたいです ♪ 

 

それと、相互リンクさせていただいてる 120sec さんとお会い出来そうなのも、とても楽しみ (^^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    120sec (日曜日, 25 3月 2018 11:10)

    転倒虫さん、こんにちは!!
    うわー、10台ですか!!これは今からすごく楽しみです!
    自分もメインテーマがシルバーな車なので、恥ずかしいけど処女作のハコスカも持って行こうかな、なんて思っています。

  • #2

    模型転倒虫 (日曜日, 25 3月 2018 12:42)


    こんにちは (^^)

    普段、オー集には6台とか7台持参してる感じなんですが、今回の高松はなんせ3年ぶりなんで。
    場所を取りすぎて迷惑にならないように気をつけつつ、はりきって出展させていただきます。
    120sec さんも歴代のスカイライン&セリカ、ぜひご持参を。見せていただくのがとても楽しみです!

  • #3

    高松のF (日曜日, 25 3月 2018 13:46)

    転倒虫さん、120secさん 新作・旧作とも大歓迎です。

    旧作は参加の皆さんの変遷を見せていただけるようで大変楽しみにしています。
    四国での開催は参加の皆さんで楽しむことを目的としています。
    眉間にしわをよせずニコニコしながらうんちくを語れるミーティングを目指していますのでよろしくお願いします。

    と、言いながら必死の形相でクリアを噴いてる僕はどうなんでしょうか?(笑)

    https://sites.google.com/site/shikokuautomodel/

  • #4

    模型転倒虫 (日曜日, 25 3月 2018 15:31)


    笑笑 必死の形相ですか (^^)
    私は、今回の四国は完成と完成のちょうど真ん中で、「四国に間に合わせる」ってタイミングじゃないので、のんびりです。
    強いて言えばジュリアのエンジンのみ新作 (^^;)

    完成が展示会ぎりぎりになる時って、本当に必死ですよねぇ! でも、一番集中力と充実感を味わえる時かも。
    無事完成されますように!