【 296 】GW前半。

 

 

 

 

 

良い天気が続いてます・・・・・

 

・・・・・GWが始まり、まずは前半の3連休。当HPを継続して見てくださっている方はご承知の通り、私は毎年のごとく仕事です (T_T)

 

昨日も今日も明日も仕事。。。結構神経を使うコトが続いていて、なかなかのシンドさ。昨夜は仕事の夢を見つつ、真夜中過ぎにパチって目が

 

覚めてしまった。寝不足まで加わってしまい、何がゴールデンウィークじゃ! って気分です。

 

 

 

当然模型もほとんど進められていなくて、ここ数日でやったのは、

 

テールライトの2色目(オレンジ)を塗ったのと、

 

エッチングのワイパーを黒く塗ったのと、

 

プラ板からガラスを切り出しただけ。

 

 

休日だったら半日もかからずにできちゃう程度のコトしか

 

できてません。

 

で、冒頭の写真です。2.5cm × 3.5cm ぐらいの大きさのフェラーリのステッカー、2×2枚。 仕事の帰りに、せめてもの気分転換に

 

モータースポーツのホビーショップに寄って買ってきました。前回のブログで書いた、365BBのベースの飾りになるかな、って。

 

 

この店はスズカサーキットの真ん前にあって、モータースポーツ好きな人にはたまらないであろうショップです。5,6年ぶりに寄ってみました。

 

一番の品揃えはミニカー。ミニカー好きな方には宝の山でしょうねぇ。他にドライバースーツのレプリカとか、F1のステアリングやヘルメットの

 

ミニチュアなんかも置いてあります。バイク関連も含めて、とにかくモータースポーツ趣味のオトナのおもちゃ屋さん、って感じ。

 

私はそれらを買いたい気持ちはありませんが、たまに見るのは楽しい。

 

 

プラモ&プラモグッズは店の片隅にちょこっと、って感じなので、買い物をする気満々で寄ったワケではないんですが、このステッカーは

 

安価だったし、使う機会がありそうなので買ってみました。

 

 

それにしても、GW前半の遊びが300円のステッカー2枚を買ったコトって。。。我ながら可哀想。。。

 

まあ、GW終盤に3日ぐらい連続で休めそうなので、そこで最終クリアを吹くのを楽しみに頑張ろうと思います。今夜は熟睡できますように!