【 300 】静岡HS終了。

 

 

 

 

今年も無事フル参加できました・・・・・

 

・・・・・おなじみのモデラーズクラブ合同作品展の案内板。サーモンピンクがオートモデルのクラブ。今年もジャンル毎に分かれてたので、

 

見やすくて(移動が少なくて済む)ありがたかったです。(HS帰着記事がキリのいい No.300 だぁ)

 

作品展の見物に、PROJECT F の店番に、メーカーブースの徘徊に、2日間があっという間でした (^^)

 

 

こんな楽しい整列も ♪

 

他にも楽しい交流がヤマほど 

 

明日から仕事地獄が再開ですが、できる限りレポのアップをしていきますので、またのぞいてください。

 

とはいえ、本当に今週は仕事がキツイ(予感)ので、編集遅くても許してくださいな。。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    高松のF (火曜日, 15 5月 2018 00:35)

    お疲れ様でした。今年はせっかくブースに来ていただいたのに不在だったり妙にドタバタしてほとんどお話しできませんでした。
    これにこりませず次は名古屋(関西がニッパーズの展示会とダブりなので(-_-;))になるかと思いますが遊んでやってください。

  • #2

    模型転倒虫 (火曜日, 15 5月 2018 22:05)


    高松のF さん。

    ゆっくりお話するタイミングが合わずに残念でした。静岡HSは人の数も、見たい場所も多すぎて、お会いするだけでもなかなか難しいですね。
    4月の四国オー集、今回のHSとお世話になりました。ご本人からシビックの改造ポイントをお聞きできなかったのは残念ですが、
    写真は撮らせていただいたので、レポページに載せるつもりです。
    また覗いてくださいませ (^^)

  • #3

    ミケ.ハッキネン (水曜日, 16 5月 2018 20:25)

    転倒虫さん
    静岡HSお疲れ様です。

    転倒虫さんの作品をはじめ、PROJECT Fの皆さんの作品を拝見し、どうやったら、シャープな塗膜であれだけの発色と艶々感を出せるのかな~。真似したい(^O^)と、じっーと見させて頂きました。

    実は土曜日の夜には名古屋で同窓会がありまして、夕方には戻らなければならず、お話しがあまり出来ず残念でした。

    関西オー集では、新作とあのF430を展示しようかなと考えてます。
    またお会い出来る事を楽しみにしています。

  • #4

    模型転倒虫 (水曜日, 16 5月 2018 21:31)


    ミケ.ハッキネン さん、こんばんは。

    そうですか、同窓会とかさなっちゃったんですね。オー集でもそうですが、模型のイベントと仕事や私用が重なるとショックですよねぇ。
    特に静岡HSは2日間あるので、土曜の静岡泊を含めて土日まるまる空いてないとフル参加できませんもんね。
    私はここ2年フル参加できましたが、それまでは土曜だけだったり、作品だけだったりでした。来年はどうなることやら。

    大阪でお会いできるコトと新作を拝見するコトを楽しみにしています。
    私もHS前に渋滞しちゃったパンテーラと、あわよくばもう一台、大阪までに新作を間に合わせたいです。
    でも、これから夏まで仕事が最高潮に達するので苦しいかなぁ。。。

    では、お会いできるのを楽しみに♪

  • #5

    Rydell (水曜日, 23 5月 2018 19:33)

    こんばんは。
    ホビーショーお疲れ様でした。当ブースにせっかくお越し頂いたのに不在で申し訳ありませんでした。
    また、お会いした際にもゆっくりお話出来ずですみませんでした。当方、昨年に続いて今回2回目の参加となりましたが、
    色々見てみたいメーカーブースやモデラーさんの展示作品・またお買い物等々・・・。結構慌ただしくしておりました。
    次回は関西ですね!今回は新作を持ち込む事が出来ませんでしたが、関西は新作を持ち込む予定です。
    その際はゆっくりお話出来ればと思います。また次回もよろしくお願い致します。

  • #6

    模型転倒虫 (水曜日, 23 5月 2018 21:35)

    Rydell さん、こんばんは。

    N.O.S.のテーブルで、Rydell さんの展示を拝見したとき、新作ないよなぁって思ってたんですが、やっぱりなかったんですね。
    私もなしだったので、親近感が (^^;)

    そうですね、関西まで少し間が空くので、ちゃんと新作を準備して見せ合いましょうね♪
    では8月に!!