【 302 】やっとできました。

 

 

 

 

当初予定は静岡HSに間に合うハズだった・・・・・

 

・・・・・のに、やっと完成。本日13:30でした。もともと作るのは遅いですが、まあ、予定より遅れたこと!! 

 

数年前から仕事が大変になってきてるんですが、年度替わってコノ4月からフルスロットル状態。平日の夜にほとんど模型に触れなくなって

 

きたんです。土日に仕事が入るのも相変わらずだし。。。仕事のピークを越えるまではトボトボと牛の歩みで進めます。

 

で、パンテーラのデキはいつもながらの自己採点70点。HSで超絶キレイな作品を見た記憶が新しい中、自作を見ると軽くため息です。

 

でも、完成した喜びをかみしめつつ、撮影して遊ぶコトにしましょう♪ とりあえず完成直後に撮った姿をご紹介です。。。

 

大阪までにストラトスも完成させて、2台並べたいなぁ。。。。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高松のF (水曜日, 06 6月 2018 01:46)

    完成おめでとうございます。
    肝心なところに手の入った素敵な仕上がりですね。

    僕もこのデザインがツボです(^^♪
    現物拝見できるのを楽しみにしています。

  • #2

    模型転倒虫 (水曜日, 06 6月 2018 23:10)


    高松のF さん、こんばんは & ありがとうございます。

    四国オー集から2か月、静岡HSからでも3週間も経ちましたねぇ。
    だらだらと長引いてしまいましたが、やっとできました。子どもの頃の思い出に直結の車なので、懐かしい気分で作れましたよ。
    次のストラトスも同じ気分♪ のんびり作ろうと思います。