【 304 】ネタないんですが・・・

 

 

 

 

・・・・・更新しない日々にガマンできなくなったので・・・・・

 

・・・・・ブログ記事を書くことにします。

 

 

前回の更新が6月6日ですから、今日でちょうど2週間。少なくとも週に1回、できれば2回の更新をしてきたので、この2週間は苦しかった。

 

今年度前半は仕事がとんでもなくなるのは分かってたんですが、予測以上なんです。平日が大変でも、週末を休めれば模型もHPも少々はやれる

 

と思ってたんですが、土日もばんばん仕事になっちゃってます。ただいま3週間連続勤務の折り返し点。今度の休みは6月30日 (T_T)、と思って

 

たら30日も仕事入りました。7月1日までお預け (>_<)

 

 

ほぼ模型に触れないし、楽しみにしているキットは発売が一月以上も遅れてるし、とっても欲求不満です。あまりにも更新しないので、サイトへの

 

訪問者数もじわじわと減ってきました。それでも毎日たくさんの方が見にきてくださってるので、更新できないのが申し訳なくて。。。

 

 

ストラトスもあきれるほど進んでません。冒頭写真はゲート跡やパーティングラインの処理を済ませて塗装準備のできたパーツ。

 

たったコレだけ。。。

 

 

 

 

ボディは結構丁寧に整えて、次の塗装で

 

下地完了ってトコまで来てます。

 

黄色くなったら嬉しいだろなぁ。

 

 

 

 

そうそう、ルマンでトヨタが優勝しましたねぇ♪ 日本車の優勝は787B以来2度目! 優勝車のTS050、キット化されますように (^^) 

 

もしキット化されたら絶対作って787Bと並べるもんね!!

 

 

というワケで、中身の薄~い記事でした。。。 マメに見に来ていただいてる皆さま、無駄足ばかりでごめんなさい。

 

気長にお付き合いくださいな。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あいばーん (土曜日, 23 6月 2018 16:49)

    模型転倒虫さま、初めまして!
    この度モデラーとして20数年ぶりに復帰を果たしましたあいばーんと申します。

    数年前から模型電動士師匠と並んで転倒虫さまのHPをちょこちょこ拝見しておりました。
    復帰したばかりの私がこんな事言うのは僭越ですが、やるときはやります!で良いと思いますよ?
    私も多趣味が災いして、手が付けられなくなってきていますから(^-^;

    それでもリハビリ作の「N-COOPER」は気合い入れて完成させます!(´▽`)ノ
    転倒虫さま、これからも頑張ってください&宜しくお願い致します<(_ _)>

  • #2

    模型転倒虫 (土曜日, 23 6月 2018 23:15)


    あいばーん さん、はじめまして。コメントをありがとうございます。

    20数年ぶりの出戻り、おめでとうございます。どんな車種がお好みで、どんな作り方をされるのか、作品を拝見するのが楽しみです、
    って気が早いですか (^^)? あいばーん さんが模型から離れている間に、全国各地でオー集が起ち上がったり、作品の見せっこが
    できる場が増えているんではないでしょうか? そのような場でお会いして、お互いの模型を間に挟んで盛り上がれたらいいですね。

    模型のサイトをやっていて、今回のあいばーん さんのようにコメントやメールをくださり、それがきっかけで交流させていただける、
    っていうのはとても嬉しいコトです。そんな機会が来るといいですね♪

    復帰作、気合い入れて、そして楽しく作られてくださいね。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。