【 310 】シートベルト。

 

 

 

シートはこんな色です・・・・・

 

・・・・・実車資料を漁ってると、ブルーのシートが結構見つかります。内装全体はシートと同色だったり、シートだけ色が違ったり、いろいろ。

 

で、手元のムックにある、グレー内装&ブルーのシートでいくことにします。

 

 

 

青もグレーも、ムックの写真より少し

 

明るめですが、組んじゃうと室内は

 

暗めに見えるので。

 

 

 

 

 

 

 

青はタミヤのブリリアントブルー。

 

成形色が黒だったので、青がちゃんと発色するように、まずは

 

グレーサフでコート。

 

 

サフもブルーもしつこいぐらい砂吹きしたので、しっかりブツブツ

 

ザラザラになりました。

 

 

仕上げは最近お気に入りのプレミアムトップコートのツヤ消し。

 

これまた砂吹きです。砂吹き3段重ね。。。

 

 

 

 

グレーはガンシップグレー2。

 

こちらも砂吹き。

 

 

シートベルトもムックそのまんまに。

 

 

リヤタイヤの位置調整は放置したまま。次はダッシュボード&メーターパネルに行きます。。。