【 312 】関西オー集行ってきました♪

 

 

 

 

5年連続の参加です・・・・・

 

・・・・・エレベーターを8階で降りると

 

すぐに上の看板がお出迎え。

 

毎年、ここで名古屋オー集の開催日を

 

知ります (^^;)

 

 

その前にある静岡オー集・来春の四国オー集の

 

日まで分かっちゃいました。

 

 

受付開始と同時に、すごい勢いで皆さん展示を

 

始めて、2時間ほどは作品の写真を撮るのも

 

たいへんな程の賑わいでした。1時半頃から

 

遅めのランチタイム、って感じで少し空いたので

 

やっとじっくり写真撮影できるようになった。

 

各地のオー集でお会いする人・年に1回大阪でだけお会いする人・三重県でも会ってて、ここでもお会いする人。。。

 

どの人も「車の模型」っていう趣味を同じくする人で、お話させていただくのがとても楽しい。仕事とか利害とかが絡まないお付き合いの場が

 

あるって、本当に幸せなコトだと改めて感じましたねぇ。

 

 

夏場にすっかり手が止まっていたので、旧作を混ぜてお茶を濁した展示でしたが、私はこんな感じ。

 

明日からレポのアップを始めます。お楽しみに (^_^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rydell (日曜日, 09 9月 2018 18:55)

    関西オー集お疲れ様でした。今回も楽しくお話出来て光栄でした。こちらこそほっこりさせていただきました。(笑)
    いつもながらの当方作品の画像アップに恐縮しております。ありがとうございます。
    転倒虫さんのハイクオリティーな作品群は目の保養になりました。とても真似は出来ませんが・・・。
    次回は11月の名古屋ですね!新作を持ち込める様に頑張ります。
    転倒虫さんとコラボネタを考えないと・・・・。
    また次回、お会い出来るのを楽しみにしております。

  • #2

    模型転倒虫 (日曜日, 09 9月 2018 20:42)


    Rydell さん、こんばんは。

    最近、サイト内のアチコチに書いてますが、模型趣味で知り合えた方との交流の場があるコトが、とてもありがたいコトだとつくづく思います。
    このようにコメントやメールでやりとりさせていただくのも楽しいし、もちろん展示会でお会いして模型話で盛り上がるのも
    最高の時間だし(^_^)

    ストラトスが渋滞中なんですが、なんとか9月中には終えたいと思ってます。実は、9月末の静岡オー集にもお邪魔したいと思ってるんですよ。
    もちろん、名古屋にも行く予定ですよ。次の機会にも楽しくお話させてください♪ では (^^)/