【 326 】やれやれ。

 

 

 

 

やっと出来ました・・・・・

 

・・・・・8月、大阪に間に合うといいな → 論外。9月末、静岡に間に合わせるぞ → 直前でボディぐちゃぐちゃ。

 

大きな改造をしたワケでもないのに、いったい何か月かかえてるんだ、って感じでした。

 

 

 

 

とにかく完成だぁ♪ って写真撮ったら、

 

前輪脇からシート見えてるし (^^;)

 

 

 

もちろん、もう一度ボディをはずすコト

 

なんて出来ないので、黒く塗ったプラ板を

 

貼って目隠し。

 

 

これにて本当に完了です。

 

あさっての名古屋オー集に持っていくことができるので、本当にやれやれ。黄色コーナーにこの2台を並べます ♪ うーん、70年代だなぁ (^_^)

 

今日は一日中模型しかやってないので、明日はあれこれ用事も片付けつつ、楽しい日曜を待ちましょう!! 本当に楽しみ (^_^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    内田 日光 (土曜日, 24 11月 2018 00:53)

    こんにちは^ ^
    完成おめでとうございます
    楽しんできてくださいね

    私は仕事が忙しくなり年内の完成がかなり危ぶまれてしまいました(つД`)
    焦って作成しても楽しくないので開き直ってゆっくり進めようと思います(−_−;)

  • #2

    模型転倒虫 (土曜日, 24 11月 2018 12:23)


    こんにちは。ありがとうございます (^_^)

    焦って作っても楽しくない・・・その通りですね。
    私、オトナプラモを始めてそろそろ15年ぐらいですが、展示会に行ったり、HPを始めたり、の前は本当にマイペースで作ってました。
    完成の時期も決めず、その日にやりたい作業をやりたいだけやる、って感じ。This is 趣味、ですよね。

    じっくり楽しんで作ってくださいね ♪

  • #3

    sugi (土曜日, 24 11月 2018 20:51)

    完成おめでとうございます。私も展示会デビューしでから完成品がふえました。
    趣味を通して人のつながりが広がっていくこともステキなことですね。

    こちらは静岡オー集以来、常に手は動かしているのですが、カーモデル新作は一台のみ。
    10年前にウレタンクリアを吹き、ずっと放っておいたモノをタミヤフェア用に取り急ぎ仕上げたくらいです。
    (満足いく仕上がりにはほど遠く、結局当日朝できあがった1/48F-14Dを出品)

    転倒虫さんの2台の黄色車。隙のない仕上がりに、またカーモデルが作りたくなるんだろうな…。

    明日お会いできるのを大変楽しみにしておりますよ。

  • #4

    模型転倒虫 (土曜日, 24 11月 2018 22:02)


    こんばんは (^_^)

    展示会に参加すると、会場でいろいろな車種・工夫を凝らした展示・すばらしい出来映えの作品、を見るので、
    「今度はこんな感じで作って出展するぞぉ」ってモチベーションが高まりますよね。私も頭の中には作りたい車も展示の構想もいっぱい。
    悲しいかな、作るのが遅いのでなかなか実現できないんですが。。。

    sugi さんは車以外も作られるんですね。マルチに作られる方は、他のジャンルの技法や塗装を取り入れられるので、訴求力の高い作品になるコトが多いと感じます。959の大理石塗装みたいにね (^_^)

    全然スキのないデキじゃないんですが、見て笑ってやってください。では明日♪♪