【 338 】リカバリーあとちょっとです。

 

 

 

 

 

次の記事は「完成しました」にしようと決めてたんですが・・・・・

 

・・・・・上下合体時に汚しちゃった所のリカバリーが終わりません (T_T) 

 

今日は午後から外せない私用。明日は午後から半日仕事。両方とも午前&夜は空いてるので、なんとか完成できると思ってます。

 

 

 

冒頭写真は大昔に購入して、1、2度使った

 

ラインテープ。

 

こういうざらざら質感のモノです。

 

 

ここの表現にちょうどいいでしょ?

 

 

 

後ろはもう貼りました。まあ、ほぼ分かりません。

 

もっとも、こんな場所のシール材なので、もともと目立つモノじゃ

 

ないんですよね。完全に自己満足です。

 

 

で、リカバリーしてるのはここ。

 

接着剤をはみ出させてしまったので、ちょんちょんと塗料を乗せて

 

乾燥待ちです。

 

周辺をマスクして、コンパウンドでこすってやればそこそこ

 

分からなくなると思ってるんですが。。。

 

それさえ済めば、あとはタイヤ&スピナーをはめて、最後にアウタードアハンドルをくっつけたら完成。今はこんな状態です。

 

そろそろ完成か、って何度も見にきていただいてる方、ノロノロしててすみません。自分自身、めちゃくちゃじれったい思いです。

 

本当にもうちょっとなので、しばしお待ちあれ m(_ _)m

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    内田 日光 (日曜日, 03 2月 2019 14:39)

    こんにちは^ ^
    うっかりやってしまうと場所によってはすごく遠回りになりますよね。
    私は技術と自信がなく諦めてしまったところが多かったので悔しさ満点です。
    スカイラインもようやくサフを吹き付けるところまで終わりました。
    色はダークブルーのパールにしようとしているのですが、実車の写真を見ると難易度が高くなりそうなのでどうしようか思案中です。

  • #2

    模型転倒虫 (日曜日, 03 2月 2019 20:09)


    こんばんは (^_^)

    新作、車名出してもよかったんですね。型式やボディタイプも明言しちゃっていいんでしょうか?
    もうサフ済んだんですね、早い! 私のモケトモ、皆さん早いですわ。と言うか、自分が遅いのか。。。

    ダークブルーのパール、聞くだに魅力的です。存在感ある作品になりそうですねぇ。
    実車の色の再現、って所にこだわると、確かに難易度高そうですけど、模型としてかっこいい色に仕上がればOK、ってアプローチもあり
    じゃないでしょうかねぇ。また進捗状況、お知らせくださいませ (^^)/