【 348 】明日の持ち込み。

 

 

 

 

いろいろ考えて決めました・・・・・

 

・・・・・明日の四国オー集への出展ですが、近作のスーパーカー3台以外をどうしようか迷ってました。

 

3連作を2組、っていうのが収まりがいいかと、綠の英国車を考えてましたが、去年並べてるし、特にスーパー7はコラボ撮影なんかして、

 

散々遊ばせていただいたので、あまりに新鮮味がないかと。。。

 

 

 

去年、3年ぶりの参加だった

 

ので、3年分全部持って

 

っちゃった (^^;)

 

 

2015年に初参加させていただいた時はこういう展示。

 

うーん、出し尽くしてるなぁ・・・と部屋の

 

あちこちに置いてある完成作を眺め回して

 

たら、これが壁に掛けてあるのに

 

目がとまりました。

 

 

旧作にも程がある、ってぐらい昔のですが、

 

県外の展示会にはあまり出してないん

 

ですよね。

 

横浜オー集に1回と静岡HSに1回。

 

 

変なコトしてますねぇ、って話のネタには

 

なりそうなので持参するコトにしました。

 

で、今月始めの横浜から進んだ部分を仮り組みしたR380も。展示会用にボディのアチコチにメモを貼ったりしました。


 

明日は寒いようですが、会場に入ってしまえばずっと屋内なので大丈夫。晴れ予報なのがありがたいですね (^_^)

 

会場でお会いできる皆さま、楽しい一日となるよう、よろしくご交流くださいませ。