【 350 】4月になりました。

 

 

 

 

ついこないだ正月だと思ってたのに・・・・

 

・・・・・もう3か月も経って新年度ですねぇ。3月は年度末のイレギュラーな仕事もアレコレあって忙しかった上に、横浜と高松と2回も

 

オー集に出かけて、飛ぶように過ぎていきました (^^;) 休日にオー集に出かけ、その後はレポを編集し、の連続だったので当然作る時間は

 

ほとんど取れてません。

 

 

R380 のテールライトのクローム加飾、

 

四国オー集に間に合わなくて

 

試行錯誤中って展示してたのを、

 

やっとクッツケ終わった所です。

 

いい加減、ボディのプライマー&サフ吹きに行きたいんですが、

 

アチコチに要修正箇所が見つかるので、地味に直し続けてます。

 

もう少し写真がたまったら製作記③を追記しますね。

 

 

今週末は土日とも休みなので、久しぶりにまとまった製作時間を

 

取れそうです。がんばろ。。。

 

で、冒頭写真は、またまたキットを買っちゃったの図です。。。昨秋の名古屋・今春の横浜・高松、と3回続けて凄腕さん達の超美麗デイトナ

 

作品を拝見してるうちに、作りたくてたまらなくなってしまった。フジミからいくつかのバリエーションが出てますが、今は欠品中ですよね。

 

先日、特に期待もせずに立ち寄ったリサイクルショップで、サーキットの狼パッケージのキットを見つけたので即購入しました。作るのはいったい

 

何時になるの?って感じではありますが、楽しみが増えたコトは確かですな。。。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    120sec (木曜日, 04 4月 2019 22:54)

    転倒虫さん、こんばんは!
    実はこのデイトナ、私も先日、ヤフオクでゲットしました!
    みんなの素晴らしい作品を見て、作りたくなってついつい購入してしまうって、あるある、なんですね。
    R380のテールランプのクローム加飾、素晴らしいですね!!
    製作記、楽しみにしています!

  • #2

    模型転倒虫 (金曜日, 05 4月 2019 00:03)


    こんばんは。

    あらあら、同じのを同時期に入手ですか! ふふ、同年代シンパシイ感じます。
    並べて展示とかワクワクしますけど、お互いとても製作ペースがゆっくりですからねぇ、いつのコトでしょうね (^^;)

    おっしゃる通り、元々自分の意識の真ん中にある大好きな車で、人の影響なしに絶対作りたいのがもちろんありますが、
    意識の1周外側にある車で、人様の模型作品を拝見して惚れ込んでしまい、自分も!ってパターンもありますね。

    288GTO を持っているので、それと絡めて作るコトになるかな、って思ってます。リトラの開閉で何か工夫を、とも妄想です。

    ギャラン、終盤で産みの苦しみのようですが、間違いなくゴール間近ですし、内外装ともにすばらしい作り込みと出来映えと
    拝見しています。完成記事と完成写真、とても楽しみです♪