【 352 】週末は展示会♪♪

 

 

 

 

 

今度の日曜、4月21日は最後の「丸之内モデラーズコンベンション」です・・・・・

 

・・・・・2011年のオープン以来、ずっとお世話になってきた「Bluebell Hobby」が、惜しまれつつ今夏に閉店するコトが決まっています。

 

これまでお店主催の展示会が4回開催されてて、もちろん私は皆勤。今週末の第5回が最後の展示会となります。

 

 

先週の土日は両方とも仕事で、その進捗具合によっては20・21の土日も仕事になる可能性がありました。

 

順調に進んだので、展示会当日は無事休みになって一安心です (^_^) もし仕事と重なっても、とにかく模型だけは並べさせていただかなきゃ、

 

って心配してたんですけど、よかった。前日の土曜日まで仕事なんですが、とにかく21日はスタートからラストまで展示会に参加できます。

 

本当によかった (^^;)

 

 

今回は「作者さんごとに、個展のつもりでいっぱい展示してくださいね」とのコトですので、洗いざらい持っていこうと思ってます。

 

当日ご一緒する katsu さんが、ご自身のサイトに出展予定作品の画像をズラリと並べられてたのを拝見して、にぎやかで楽しい雰囲気でいいな、

 

って思ったのでマネさせていただきま~す♪ 

 


 

HP開設以来の25作のうち、NEW Beetle と 86 は人様の手に渡っているので、手元にあるのは23台。

 

旧作から、西部警察のスーパーZ とオトナプラモを始めるきっかけになった、以前の愛車V35スカイラインクーペ の2台を加えて、25台。

 

 

自作をこんなにいっぱい並べて展示できる機会は、きっと最初で最後なので楽しみです。

 

画像をいちいち貼り付けるのは手間でしたけど、このページが Bluebell Hobby 最後の展示会に参加する記念になるかな、って思ってます。

 

 

当日は模型話・思い出話を楽しみつつ、いろいろコラボ撮影でも遊べそう (^_^)  楽しみな日曜までがんばって働こ。。。