【 354 】10連休? はあ?

 

 

 

 

今日でGW6日目ですが、4日は仕事でした・・・・・

 

・・・・・車中のテレビ(音声)で、GWがカレンダー通り10連休な人は、労働者全体の3割ちょっとだって言ってました。

 

そうかぁ、私も多数派だったんだ、普通なんだ (T_T)(T_T)(T_T)

 

 

明日もう一日仕事ですが、そのアトは3連休です。トータルで5日休み。10日中5日休みっていうのは恵まれてる方なんですかねぇ?

 

まとまった模型時間が取れてない上に天気も不順だったので、ボディの塗装へは進めず、室内をボチボチやってます。

 

最後の3連休は天気も良さそうなので、稼ぎたいですね。

 

 

 

実車ではこんな風にフロアトンネルがあるワケじゃなく、

 

シフトレバーが床から生えてるので切り飛ばし、

 

このメーター配置もレース当日の仕様とは違うので

 

モールドを削り落とし、

 

 

ダッシュボードの上面もこんな固そうな平面じゃなくて

 

ソフトパッドのようなので、パテを盛って柔らかそうにして、

 

こうなりました。

 

 

床には補強のバーが斜めに這ってるのが

 

正解のようです。

 

 

また、シート後ろのバルクヘッドはキットの

 

ように垂直ではなく、後に傾斜しており、

 

そこにシートベルトの金具が付いている

 

のが正解。

 

 

バルクヘッド全体を傾斜させるのは大変なので、

 

上の方だけ切り落として、プラ板を後傾させて

 

くっつけるゴマカシ改造にしました。

 

高さも増してあります。

 

 

シートベルトの見え方が、キットのままよりは

 

実車に近い感じになると思います。

 

と、地味な下拵えしかしていないので、モニター映えしないんですが、GWの中間報告でした。 はやく来い来い3連休!!