【 355 】いよいよ静岡HS!!

 

 

 

今年はこんなコラボ展示で参加します・・・・・

 

・・・・・土曜日はどうしても午前中は仕事で抜けられないので、閉館直前の16時頃になんとか会場にたどり着きたいと思ってます。

 

間に合わない可能性もありますが、少なくとも土曜のうちに静岡には入れるので、日曜の朝一からの参加は確実かと。

 

(模型は単身赴任模型堂さんが預かってくださってるので、土曜朝から並べていただきます。)

 

 

 

昨年はこんなコラボや、

 

こんなコラボでとても楽しく過ごしました。

 

 

私と単身赴任模型堂 さんは、PROJECT F の三重支部会員として

 

出展させていただいてるんですが、何の相談もしてないのに、

 

私がヘンテコ改造・模型堂さんがストック で、ケンメリ&S30Z

 

を同時期に作ってたので並べるコトにしたんです。

 

色までちょうどいい案配、偶々にしては出来すぎでした (^_^)

 

2人並んで店番してて、多くの方がこの展示に足を止めてくださって楽しかった。

 

 

で、このあと私が黄色いスーパーカーをやり出したのに模型堂さんが乗っかってくださって、「来年のHSは黄色のスーパーカーコラボで!」って

 

運びになったんです。(その輪が広がって、昨秋の名古屋オー集の企画に発展。これまたとても楽しかった♪)

 

 

模型堂さんは名古屋に出展されたこの3台と 


 

今回初出しのこれ、の4台。 日本車2台&ドイツ車2台ですね。黄色いボディと赤いインテリアの意匠で統一された連作。オシャレ!!

 

私は、黄色と黒のピカチュウカラーのイタリアン3台。合計7台を並べて展示させていただきます。

 

 

さらに模型堂さんは、PROJECT F の重鎮、S.HEMMI さんからプレゼントされたレジンボディのコブラ289 を出展されるので、

 

私の旧作の427 と並べてもう一組コラボ展示します。S.HEMMI さんもコブラを持参くださるそうなので、3台並びになると思います。

 

2日間フル参加が出来ないのはとても残念ですが、その分会場にいられる間はめいっぱい楽しみたいと思ってます。 あ~楽しみ♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    sugi (火曜日, 07 5月 2019 05:32)

    いよいよ静岡HSまであと数日となりました。「こちらもカーモデル新作なしでは…。」と思い、急遽370Z HeritageEdition(黄色!)の仕上げに入っております。間に合うかな~?。日曜日にお会いできるのを楽しみにしておりますよ。

  • #2

    単身赴任模型堂 (火曜日, 07 5月 2019 07:56)

    静岡HSでお会いするのを楽しみにしております! (SLRマクラーレンのドアミラー付けるの忘れてました。。。)

  • #3

    模型転倒虫 (火曜日, 07 5月 2019 22:24)


    sugi さん、こんばんは。

    本当にあっという間に近づいてきましたねぇ。
    私は製作中の R380 を間に合わそうなんて、無謀なコトを考えなかったおかげでノンビリモードです。
    370Z、完成が間に合って当日拝見できるといいですね。日曜日、うまく会えますように!!

  • #4

    模型転倒虫 (火曜日, 07 5月 2019 22:38)


    単身赴任模型堂 さん、こんばんは。

    毎度やっかいをお願いしてすみませんが、拙作の運搬よろしくお願いします。
    ドアミラー 笑笑 当日はミラーも装着された完成形をナマで拝見するのを楽しみにしてますね♪
    では当日 (^^)/

  • #5

    Rydell (水曜日, 08 5月 2019 01:02)

    こんばんは。
    ホビーショーいよいよですね!年甲斐も無く今からワクワクしております。
    先に報告させていただきますが、結局新作は間に合わずでした・・・。スミマセン。
    旧作ネタで参加させていただく予定です。また今年も展示者不在のブースとなりそうですので先に謝らせていただきます。
    何せ、会長はじめ非常にゆるいクラブなので申し訳ありません。

  • #6

    模型転倒虫 (水曜日, 08 5月 2019 07:58)


    Rydell さん、おはようございます^_^

    会場でお会いできるのを楽しみにしてますよ!
    ただ、今回は土曜がほんのちょっといられるだけで、日曜のみに近い感じなので、無事お会いできるかが心配です。あの人口密度だし。

    高松にスターレットのラジコンを持参されてたのを、後になって知りました。拝見できなくて、とっても残念。また機会があれば見せてくださいませ^_^

    では静岡で。

  • #7

    オートビルダーS (水曜日, 08 5月 2019 10:34)

    おはようございます。静岡は残念ながら土曜日だけの参加になりました。最後までいる予定ですので、ちょこっとだけでもお会いできたらと思っています。

  • #8

    模型転倒虫 (水曜日, 08 5月 2019 22:07)


    オートビルダーS さん、こんばんは。

    HS初参加ですね、メーカーブースの方も、もちろんモデラーズクラブ合同作品展の方もご堪能くださいませ。
    私は2日間堪能というワケにはいかなくなっちゃいましたが。。。土曜の夕方お会いできるといいですねぇ。