【 371 】デカール、もうちょっとです。

 

 

 

 

前回の更新がすごく間が開いちゃったのを反省して・・・・・

 

・・・・・たいしてネタはないんですけど記事を上げます。

 

とにかくデカールを貼ってしまってクリア吹かなきゃ、って進めてますが、ぽちぽち貼り終われそうなので、シャーシ関連のパーツを一気に

 

塗装しました。ほとんど真っ黒。シルバー塗り分けの所は筆塗りします。

 

 

 

こんな所とか、

 

こんな所とか、

 

こんな所もインストの指示通りに塗装&デカール貼ってます。

 

シートベルトなんて、普段は絶対に作ってますが、

 

ストレートしばりの今回はあくまで指示通り。。。

 

ここもデカールがパーツを

 

またぐんですよ。

 

パーツごとのカットにしてくれたら

 

ラクなんですけどねぇ (^^;)

 

うまく切れたから嬉しいけど。

 

 

100枚以上あったデカールも

 

残りがこれだけになりました。

 

全部貼り終えたら、クリアコート!

 

 

今回は段差消しにこだわったりしません。

 

場所によってクリアと半ツヤクリアを

 

吹き分けて、ツヤありの部分のみ

 

さっと磨いて終わりにする予定です。

 

 

それにしても、改造しないとネタができませんねぇ。次回の更新もネタ枯れピンチです (^^;)