【 372 】週末は静岡へGO♪

 

 

 

 

あさっての日曜日は静岡オートモデラーの集いに行ってきます・・・・・

 

・・・・・ここ2週間ほど、仕事の消化具合が微妙で、実はギリギリまで参加できなくなる可能性がゼロではなかったんですが、

 

やっと完全クリア♪ 台風も来なさそうですしね (^^;) 去年は久しぶりの参加だったので、2年分ぐらいの完成作を持参しました。

 

で、それ以来の新作がいっぱいあるワケではないので、どうしようかと考えてましたが、今春に完結した黄色3台と最新作のR380、もう一つ

 

台数稼ぎにジュリアを加えて5台を出させていただきます。イタ車4台と日本の誇り1台ですね。。。

 

会場の駿府匠宿は、落ち着いた風情のあるロケーションなので、秋晴れの中の訪問がとても楽しみです。

 

 

TS050は、この辺りを塗ったり、

 

この辺りを作ったりしてます。

 

 

外板パーツのクリア吹きも済んだので、マスキングして一部に半ツヤクリアを

 

吹いたら組み立てにかかれます。

 

静岡オー集から帰ったら本腰いれよ!

 

日曜を楽しみにしつつ、明日は一日仕事がんばってきまーす。。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mutti (土曜日, 05 10月 2019 07:12)

    こんにちは。静岡のmuttiです。
    去年は台風にもかかわらず、参加していただきありがとうございました。今年も来ていただけるとの事で、感謝しております。
    去年の反動からか?今年は多くの方から参加のお知らせをお聞きしています。大変有難い一方で、手狭な会場で皆さんのご要望に応えられるか、不安もあります。
    ともあれ、楽しい一日となるよう尽力しますので、明日は宜しくお願い致します!大阪では大人気で近寄れなかったR380、じっくり拝見させていただきますw

  • #2

    sugi (土曜日, 05 10月 2019 14:30)

    ご無沙汰しております。sugiです。
    静岡オー集。 やっと待ちに待っていた日がやってきました。

    ピンクのデカバイクは タミヤフェアまでおあづけとなりましたが、370Z 3台と1/12 240Zそのほか数台を持ち込む予定です。

    昨年は初参加でしたが、結構な台数を展示させていただきました。今年は台風の景況もなく、多くの方々が参加されるとのこと。
    スペースは制限されるでしょうが、その分たくさんの方々の作品を見ることができることが楽しみです。

    でも一番楽しみにしているのは、R380ですよ。

    では会場でお会いしましょう。

  • #3

    模型転倒虫 (土曜日, 05 10月 2019 21:35)


    mutti さん、こんばんは^_^
    ご丁寧にコメントをくださり、ありがとうございます。

    本当に去年は台風の接近にかなりビビりながらの参加でしたが、今年は秋日和になりそうですね♬

    水曜倶楽部さんの2年越しの展示もあるし、去年参加を見合わせた方が今年は!って感じでしょうし、盛会になりそうな予感ムンムンですね。
    私もめいっぱい楽しませていただきます^_^
    明日はよろしくお願いいたします。

  • #4

    模型転倒虫 (土曜日, 05 10月 2019 21:42)


    sugi さん、こんばんは^_^

    7月のミエモが入れ違いだったので、HS以来にお会いできますね^_^
    私は新たに380が増えただけですが、sugi さんの作品を拝見するのを楽しみにしております。

    370Zの仕様違いにビッグスケールの240Z、ラインナップの時点で既に魅力たっぷり‼️本当に楽しみです。明日はよろしくお願いいたします♬