【 376 】がんばらなくては。

 

 

 

今週末が土日とも仕事なのが・・・・・

 

・・・・・痛いところですが、なんとか11月10日までには完成できる感じです。

 

今後大きな失敗をしたら、そのリカバリーをするほどの日の余裕はないですけど (^^;)

 

手順がドタバタしたんですが、タイヤも完成。完成後に露出する部分のライン消しも、タイヤマーク貼りも、ツヤ消し塗装もうまく行きました。

 

 

 

デカールを貼り残してたここも、

 

綺麗に貼れましたよ。

 

 

今作の百数十枚にのぼるデカールの中で

 

一番綺麗に貼れた。

 

 

平らで狭い面だから当然簡単なんですが、

 

簡単なら必ずうまく貼れるってワケでもないでしょ?

 

 

 

 

 

前回のブログで紹介した痛恨のミス。

 

ここまで修繕しました。

 

 

赤のパッチワークの継ぎ目が分かりますが、

 

このアトしっかりめにクリア吹いて、

 

ツヤぴかの目眩ましで目立たなくして

 

やろうと思ってます。(なるのか?)

 

 

丸い所はまだ途中。

 

中央を黒&銀の同心円状にしないと

 

いけません。

 

さらにデカール切り貼りしましょ。

 

 

この辺りの様子は、製作記③で詳述しますね。とりあえず、現状を簡単に紹介です。ご覧の皆さま、間に合うように一緒に祈ってくださいませ!