【 449 】いい年になりますように。

 

 

 

 

 

「いい年に」、切に願います・・・・・

 

・・・・・昨年はビートルとJAGUARの2台しか完成作がないっていう体たらくでしたが、今年はもう少し着実に作らないとね。

 

年賀状&年賀ブログの写真はビートルにしました。出来栄え気に入ってるんですが、まだ部屋から一歩も外に出てなくて、誰にもお見せできて

 

ません。今年は人様に見ていただける機会がありますように。。。止まない雨はないし、明けない夜はない、ですからね(^-^)

 

 

今、作るのが楽しくてしょうがないのがこれで、

 

 

 

 

 

修正がうまくいかずにやや放置気味なのがこれで、

 

 

 

 

 

少しやりかけて中断してるのがこれ。

 

 

 

 

 

 

ミゼットとミニ四駆を1月中に完成させるのが、まずは今年序盤の目標です。そのあとキャデラックに戻ってオープン3連作の完結ですね。

 

 

昨年末にこんなのも購入したので、首尾よくキャデラックが完成したら作ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

さあ、ミゼットのバックミラーから作り初め♪ 皆さん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    オートビルダーS (金曜日, 01 1月 2021 09:21)

    模型転倒虫さん、明けましておめでとうございます。
    去年はイベントがなかったのでお会いできませんでしたね。
    転倒虫さんは2年前?3年前?の四国オー集で、私がはじめてお会いした有名人です(笑)
    今後もいろいろと参考にさせていただきます。
    イベントの開催が許されるようになれば、またお会いしてお話を聞かせてください。
    本年もよろしくお願いします(^^)

  • #2

    sugi (金曜日, 01 1月 2021 09:34)

    沈みゆく月を背に 雲の合間から上る初日の出に感動し、先ほど帰宅しました。

    新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    ミゼットの工作、楽しくてしょうがない気持ちがとてもよく伝わってきますよ。
    よい刺激をいただきながら、こちらも初作業といきたいと思います。ではまた。

  • #3

    模型転倒虫 (金曜日, 01 1月 2021 18:26)


    ABS さん、明けましておめでとうございます。

    ホントにねぇ、モニター越しに拝見しているみなさんの作品をこの目で見せていただきたいし、模型話を楽しくしたいし。。。
    今年はそういう機会が復活してくれることを願いたいです。ABSさんと模型の見せっこして、あの優し気な笑顔とケンシロウみたいな筋肉に
    お目にかかりたいです (^-^) 模型の見せっこは、台数が5:1ぐらいになっちゃいますけど。。。
    今年もよろしくお願いいたします。

  • #4

    模型転倒虫 (金曜日, 01 1月 2021 18:31)


    sugi さん、明けましておめでとうございます。

    初日の出を見たモケトモ、3人目です。あとの二人はなんとランニング! 怠惰で寝坊で寒がりな私には考えられない。。。
    清々しいだろうなぁ、っていうのは分かってますけどね(^^;
    今年はお会いできる機会が戻ってくれるよう願いつつ、製作を楽しみましょう。
    今年もよろしくお願いします。

  • #5

    おたっくけん (土曜日, 02 1月 2021 10:49)

    明けましておめでとうございます。
    当方ブログにもコメントありがとうございます(^^)/
    ミゼット、小さいのに細かい加工が素敵ですね(^^)b
    今年はイベント再開してお会い出来ると信じて、頑張って作っていきましょう!
    12月は忙しくてほとんど進んでないので、新たな気持ちで進めていきたいと思います。名古屋の企画も考えております。前にお伝えした感じだと思いますが…
    では、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  • #6

    模型転倒虫 (火曜日, 05 1月 2021 00:14)


    新年、おめでとうございます。

    本当におっしゃる通り、イベント再開&再会を願って、まずは模型作りをがんばる年の始めにしましょう♪
    幸いにも私、現時点では製作意欲高くて、毎日ミゼットいじっております。
    名古屋企画、楽しみにしておりますよ、どうぞよろしくお願いいたします。