【 552 】いい年に。

 

 

 

明るい話題の多い年になるといいですね♪

 

2023年も令和5年も、まだ自然には出てきませんが、新しい1年が始まりました。40代になった時も、50代になった時も

 

信じられない気分でしたが、今秋には60代突入です。過去最高に信じられない気分。。。

 

 

今年は車が黒いので、年賀状をカラー写真にしてみました。

 

年末にプリンタが壊れて、パソコンのオマケで付いてたいかにも廉価機っぽいプリンタを箱から出して使ってみたら、

 

予想に反して綺麗に印刷できてびっくり。2年前の初売りで家用のパソコンを買った時にセットになってたヤツですが、

 

置いてあってよかった。。。

 

 

一方、この半年ぐらいスマホの動作が怪しいコトがちょくちょくあるんですが、昨日はいよいよおかしかった。

 

こちらは近いうちに買い替えなくちゃいけないかな。スマホの性能アップに興味のないオジィなので、機種変更の煩わしさ&

 

操作の覚え直しが憂鬱です ^^;

 

 

洗車してから晴れ続きなので、今日も綺麗なまま♪ まもなく息子が帰省してくるので、ぴかぴか愛車で正月ルーティンを

 

始めましょ。

 

 

今年も楽しく作りましょうね、また1年、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sa22c (日曜日, 01 1月 2023 11:37)

    明けましておめでとうございます(*^^*)
    今年もよろしくお願いいいたします!
    スマホとか壊れると何かと不便ですよね
    うちも家電が一気に壊れ始めて大変、、、(;_;)
    今年度は受験が控えてるのであまりプラモには触れないかも、、、
    でも楽しい1年にしたいですね!

  • #2

    模型転倒虫 (日曜日, 01 1月 2023 16:44)


    明けましておめでとうございます。

    弟さんはもうすぐ小学生で、ご本人はもうすぐ受験生ってなる新年なんですね。
    前回のブログのコメント欄に書いたことと少し重なるかもしれませんが、若いうちは生活が大きく変化する機会が
    多いですよね。進学や就職での大変化はもちろん、受験生として勉強第一にシフトするのもその一つ。
    プラモは逃げないので、気合入れて受験勉強がんばってください。受験終わって改めて作るの、きっと超楽しいですよ(^-^)

    お互い良い年になりますように。

  • #3

    120sec (金曜日, 06 1月 2023 09:37)

    転倒虫さん、新年おめでとうございます!!
    自分も今年は四捨五入したら60になってしまうので、もはや年齢はあまり気にしないことにしました。
    今年はひさしぶりにオートモデラーの集いin四国が開催されそうなので、ぜひお会いしたいですね!
    今年もよろしくお願いいたします!!

  • #4

    模型転倒虫 (金曜日, 06 1月 2023 22:10)


    明けましておめでとうございます。
    そうですねぇ、気にしてても仕方ないですね、確かに。
    とはいえ、四捨五入と正真正銘の60歳とはちょっとばかり違うような気もしますが ^^;

    昨秋から更新間隔がとっても長くなってたので、これはかなりのご多忙みたいだなぁ、って思ってました。
    BBもまた珠玉の1台になりそうなので、この先の進捗を楽しみにしております。

    4月2日の四国はとても楽しみにしています。よほどのコトがない限りはせ参じるつもりですので、久しぶりにお会いして
    この数年間の模型を見せっこして、たっぷりお話できるといいですね。

    今年もよろしくお願いいたします。