【 567 】ゴールできました。

 

 

 

 

本日23時頃に完成です・・・・・

 

・・・・・GWの最後にあとちょっと、って所までこぎつけたので、今週末の静岡に出展できないのはあまりにも残念。昨日とおとといと連続で

 

夜中遅くまでがんばりました。今夜はドアミラーを接着して、ベースのアルミプレート作ってゴールイン。

 

あと2日休みがあれば、もうちょっとこだわりたい所もありましたが、それはないものねだりというモノですね。

 

鋭いおめめ&ぐわっと張りだしたフェンダー。

 

それまでの国産車と一線を画すデザインが

 

すごいインパクトでした。

 

 

 

 

 

 

今作のテーマは「1989年にこの車のオーナーになれていたら、こんな感じにしてたよ」っていう妄想。

 

少しローダウン、BBS LM に換装、オールステン2本出し社外マフラー、で、AT笑笑。

 

製作記の追記も完成撮影も後回し。とりあえず土曜の仕事を無事終えて、家族の状況にも変化なく、めでたく日曜にツインメッセにいられるコト

 

を願いましょ。あ~眠い。けど、できてよかったぁ。。。おやすみなさい。。。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    sugi (金曜日, 12 5月 2023 06:59)

    完成おめでとうございます。自作ナンバーの語呂合わせにも笑みがこぼれてきました。

    こちらの状況はお伝えしたとおりですが、ひとまずZ32は完成しているので引き立て役には回れそうですね。いよいよの週末。本日は出張からの直帰なので少し時間に余裕が持てそう。連日の睡眠不足が少しでも解消できればよいのですがそうはいきそうもないなあ。

    一足先に週末を満喫しておりますが、道中お気を付けてお越し下さい。ではまた。

  • #2

    単身赴任模型堂 (金曜日, 12 5月 2023 07:22)

    完成おめでとうございます!  小生のZ32は現時点でまだ未完成。。。本日仕事が終わってからが最後の追い込みになります。ツインメッセでお会い出来るのを楽しみにしてます!

  • #3

    usiusi (金曜日, 12 5月 2023 10:31)

    祝完成。
    美しいZX、どこにも破綻ない仕上がりに乾杯しましょうか。
    週末はこんな車に乗ってどこに行こうか、私なら碓氷峠を越えて軽井沢、それか日光、那須高原?妄想が膨らんじゃいますね。

  • #4

    模型転倒虫 (金曜日, 12 5月 2023 23:05)


    sugi さん、こんばんは。

    メインの作品にトラブル発生のようですが、いい改善策をお持ちなことを祈っています。
    たぶん、すいすいと解決されるんでしょうねぇ(^-^)
    今頃は胸突き八丁ってタイミングでしょうか?

    それでは、日曜にお会いできるのを楽しみにしております。

  • #5

    模型転倒虫 (金曜日, 12 5月 2023 23:10)


    単身赴任模型堂さん、こんばんは。

    そうですか、今夜が追い込みですか。今頃集中の真っ最中ってトコでしょうか?
    明日も遠路の移動になるので、ご無理なさらずに。。。と言っても、32仕上げるのはマストでしょうからねぇ。
    一日遅れではせ参じますので、四国につづいて静岡でも楽しく過ごしましょうね♪

  • #6

    模型転倒虫 (金曜日, 12 5月 2023 23:22)


    usiusi さん、こんばんは。

    どこにも破綻ない、ってワケではないんですけど、自分なりの合格ラインの「眺めるのが嬉しい」って感じには出来ました。
    碓氷峠に日光、イニDの世界で遊ぶ妄想ですねぇ(^-^) 
    私の場合、AT大好きな軟弱ドライバーなので、週末は渋滞の街を彼女とドライブ、ショーウィンドウに写る愛車を横目で見てニヤリ、
    なんていうのがいいかも笑笑

    当時はちょうどワンダーシビック(Siじゃない安い方)に乗ってた頃なので、車両価格に約3倍の開きが・・・
    ホイールもBBS1本分の金額で4本買えちゃうような安物でしたねぇ。なので、今回プラモで妄想するのが楽しかったワケですが。
    次作を作る間、黄色のZXを目の前に置いといて楽しもうと思ってますよ♪