【 568 】HSやっぱいいですぅ♪

 

 

 

 

4年ぶりにあの雰囲気を満喫しました・・・・・

 

・・・・・土曜日の仕事を終えて、一路静岡へ。途中、浜松辺りで土砂降りで、ちょっと不安になるレベルの雨脚でしたが、20時過ぎにホテルに

 

着きました。で、一夜明けて今朝、ツインメッセに入った時は感無量でした♪

 

PROJECT F の皆さんとも4年ぶり。

 

こちらが左半分。

 

皆さん、あったかい笑顔で再会を喜んで

 

くださいました。嬉しかったぁ。

 

 

 

 

 

で、2日目から参加の私の模型をさっそく

 

前面においてくださり、早くもこの時点で

 

参加の喜びでいっぱい(^-^)

 

こちらが右半分です。

 

完成ほやほやのZ32 はいっぱい話しかけて

 

いただき、間に合って本当に良かったです。

 

 

 

 

 

去年は自分は行けずに、ミゼットだけ

 

置いていただいた「なんちゃって参加」

 

でしたが、今年は本当に参加できました。

 

2023のピンバッジ、台座に突き刺しました。

 

今日帰ってからやったのコレだけです。。。

 

 

 

 

 

 

今回は久しぶりに再会できた皆さんとの交流第一で、ほとんどの時間店番してました。会場を1周すらしてなくて、作品の写真もちょこっと

 

撮ってきただけです。そのちょこっとの写真だけですが、いつものようにレポページを作るので、また覗いてくださいませ♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    sugi (月曜日, 15 5月 2023 07:09)

    おはようございます。昨日は本当にお世話になりました。ありがとうございました。Z32たくさん写真撮らせていただきましたし、細かな点についてもすることができました。次回お会いするまでに私ももう1台トライしたいと思います。2ヶ月先になりますがあっという間だと思います。ますます楽しみが膨らむ思いです。

  • #2

    オートビルダーS (月曜日, 15 5月 2023 07:33)

    おはようございます。
    日曜日、ブースに伺いましたが、席を外されていたみたいでお会いできませんでした(^^;
    新作の32Z、めちゃくちゃカッコよかったです。
    苦労された内装、効果抜群ですね。
    完成写真、楽しみにしています(^^)

  • #3

    模型転倒虫 (月曜日, 15 5月 2023 22:46)


    sugi さん、こんばんは。

    昨日(も昨日に至る期間も)はありがとうございました。単身赴任模型堂さんの1/12とsugi さんの2台のコンバーチブルの待っている
    静岡へ向かうのに、「私は間に合いませんでした」とは言えないので、終盤はなかなかのプレッシャーでした(^^;

    でも、久しぶりに間に合わせるぞ、っていう高揚した気分も味わえたし、Z32が多くの方とお話するきっかけにもなってくれたし、
    展示できて本当に良かったと思います。

    HSのレポ編集&Z32の製作記の完結と、しばらくはPC模活ですが、終わったらお次はRZ34にかかります。これまた楽しみな製作です。
    秋ごろにはお見せできるようにがんばりますね。

  • #4

    模型転倒虫 (月曜日, 15 5月 2023 23:00)


    ABS さん、こんばんは。

    うわぁ、行き違いでしたかぁ! いらっしゃるとお聞きしてたので、お会いするのを楽しみにしてたんですが。。。
    しかも、今回は半分以上の時間は店番してたんですけどねぇ。間が悪かったですね。
    直接お誉めの言葉をお聞きしたかったですぅ笑笑

    最終盤になってうまく行かない所があれこれ出てきたんですが、それでも全体としては気に入ったし、HSでも結構誉めていただけたので、
    おっしゃる通り完成写真を撮るのが楽しみです、実は。

    今回はお会いできず残念でしたが、次の機会にはまた楽しくお話させてくださいませ。

  • #5

    走り屋おやじ (火曜日, 23 5月 2023 12:45)

    こんにちは。SHSお疲れ様でした。
    僕はABSさんと二日とも居ましたが、日曜日転倒虫さんがどこに来られているかわからず、日曜日に作品は何とか拝見できましたが、ABSさん同様お会いすることできず残念でした。新作の32Z、内装の雰囲気がもうタマランチでした。絶対S13系にも効果ありと確信しました。
    来年ですが180SX新金型で出ることが発表され、発売が今から楽しみです。出たらぜひシートの生地の表現、マネさせていただきます('◇')ゞ

  • #6

    模型転倒虫 (火曜日, 23 5月 2023 23:20)


    こんばんは。

    ABSさんとご一緒だったんですね。二日ともおられたとのこと、作品もたくさんご覧になられたでしょうし、ご交流もたくさんなさった
    ことと思います。その中に私が含まれなかったのがとっても残念です。今回はなるべくPROJECT Fのテーブルで店番をしてる時間を多くして、
    お訪ねいただいた方、自作に目を留めていただいた方とお話するのを最優先って思ってたのに。。。お会いできてたら、4月以来の模型話を
    楽しくさせていただけたのになぁ。。。

    タマランチですか 笑笑 S13のシート、もこもこざっくりな感じのファブリックでしたよねぇ。色もグレー系だった記憶が。
    運転席は赤いバケットで、助手席が純正のファブリック、なんてのが気分でしょうか?(適当なコト言ってスミマセン)
    お互いの模型を挟んで、お話に興じる機会を楽しみにしておりますよ(^-^)