【 585 】仮り完成ですが・・・

 

 

 

 

今週は毎日ギリギリ気分でがんばりました・・・・・

 

・・・・・明日の静岡オー集に間に合わせようとがんばって、一応形にはなりました。今週はずっと追い込まれ気分でしたねぇ、

 

楽しいプレッシャーですけどね(^-^) 

 

 

で、なんで仮りかというと、一番はシートです。前々回のブログで、水性塗料で塗装したら解決したって書いたんですけど、4、5日経つと

 

 

こうなりました(T_T)

 

 

パテの所はそのままですが、ゴム部分はテカテカと

 

光り出します。もう私には解決法がないので、

 

改めてプラ&パテで自作予定。

 

昨日もう一度水性塗料を吹いたので、明日のオー集

 

の間はテカり出さないで済むと思うんですが。

 

 

 

 

 

あとはブレーキ&クラッチワイヤーを加えるつもりです。カウルに隠れて見えないだろ、って思ってたんですが、しっかり見えるので、

 

追加します。このキットはスナップフィットっぽい構成で、今は接着剤使わずにハメてあるので、カウル外してやり直せるんですよね。

 

 

ともあれ、長年の夢だったトップガンコンビができたので感無量です。まあ、バイクの方はへなちょこクォリティですけど ^^;

 

明日、静岡オー集に来られる方はご笑覧あれ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sugi (日曜日, 01 10月 2023 23:25)

    こんばんわ。本日はお目にかかれて大変楽しいひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。GPZも間近で見ることができて良かった、良かった。ここから次にお目にかかれるまで2ヶ月。秋の展示会も目白押し、益々手を動かしていきたいですなあ。

  • #2

    模型転倒虫 (月曜日, 02 10月 2023 00:01)


    こんばんは。

    今日も楽しくご交流ありがとうございました。静岡の刺身もおいしかったですねぇ(^-^)
    次は名古屋ですね。私の場合、2か月は新作を作れる時間じゃないので、ノープレッシャーでのんびり過ごして名古屋を迎えようと思います。
    sugi さんは5、6台新作でしょうか^^;? ではでは♪