【 618 】追い込まれてますぅ。

 

 

 

 

わき目もふらずにやってますけど・・・・・

 

・・・・・ギリギリなんて表現では足りないぐらいピンチ。今週の平日夜に模型時間がどれぐらい取れるか?

 

普段、平日は0時間ですけど、今週はなんとかしたいですねぇ。シャーシと内装はできました。(この写真のあと、シフトの塗装も済み)

 

が、ガラスの表面の荒れが思ってたよりひどくて、磨きが簡単には終わりません。あと、テールライトの塗り分けが結構手間がかかりそう。

 

外装のメッキパーツやエンブレムはできたし、

 

こんなのも終わったので、残りはクリアパーツ。

 

 

 

 

 

 

間に合う気がまるでしませんが、最後まであきらめずにやってみましょ。。。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sugi (火曜日, 07 5月 2024 06:14)

    おはようございます。朝の作業を一段落させワクワクしながらこちらへ参りました。
    いよいよあと5日となりましたね。
    インテリアも安定のクォリティ。流石です。

    こちらは課題であった大きなバイクは何とか完成させましたが、
    いつものように会長にたくさん突っ込まれたので,修正をどうしようか思案中です。

    実は今週末、チョットお仕事の関係で会場入りが日曜のお昼頃になりそうなんで
    その分金曜日に始めて前日搬入することになりました。
    次作も手掛け始めておりますが、
    どう考えたって1週間で仕上がるなんて思ってもみません。

    頑張られている姿が少々申し訳なくなってきました。決して無理なさらないで下さいね。
    私も1/24カーモデル完成は3月の半田から1台もありませんから。

    お目にかかれるだけでもとても良い機会ですから、会場入りしたらとにかくご挨拶には伺いますね。ではまた。


  • #2

    模型転倒虫 (木曜日, 09 5月 2024 01:49)


    こんばんは

    寝不足苦手ですけど、今週は頑張ってます。
    日曜にお会いできるのを楽しみにしてま〜す^_^

  • #3

    走り屋おやじ (金曜日, 10 5月 2024 09:58)

    ご無沙汰しております。
    高松の四国オー集は仕事の都合で参加できませんでしたが、静岡にはABSさん、120sec.さんと共に土曜日午後~参加させていただきます。今回は厚かましいのですが作品も持参して、模型の神様が所属するクラブのテーマに飛び入りさせていただき、記念写真撮ることが今回の目標の一つでもあります。会場でまたお声掛けさせていただきますので、見掛けたらよろしくお願いしますm(__)m

  • #4

    模型転倒虫 (土曜日, 11 5月 2024 02:07)


    こんばんは、こちらこそご無沙汰です。
    四国でお会いできませんでしたけど、静岡でお話できそうで嬉しいです。ただ、あの賑わいの中なので、行き違いもおおいにありそうですが^^;

    おっ、120sec.さんも来られるんですね、こちらも再会楽しみです。ABSさんも含めてお3人とお話できるのを楽しみにしております^_^

    日曜のみの参加ですが、おおいに楽しみたいと思います。