逸らないように気をつけながら、塗装を進めます。
タイヤハウスとシャーシの継ぎ目がやっと整いました、
やれやれ。リヤ隔壁(後ろにつながってて壁になって
ませんけど 笑)には布素材を貼るつもりなので、タイヤ
ハウスのツヤ消し黒は少しハミ出し気味に塗装します。
缶スプレーを砂吹きで。
後ろ下がり&後輪前寄り
コメントをお書きください
コメントをお書きください