【25】 なかなか・・・

 

公私ともに予定通りには進みませんねぇ!

 

 

先週は自分のペースで仕事ができて、しかもどこかで半日休みを取って、

 

自作を展示中の模型展も見に行くハズの1週間だったんですが・・・

 

・・・日曜の夕方ぐらいから寒気がし出して、それから4日ばかり38℃台の発熱でした。自分のペースどころか人に迷惑かけないギリギリの仕事だけ

済ませては、ガタガタ震えながら帰ってベッドでうなる日々でした(>_<) 

 

先月も1回ダウンしたんですが、私はもともと健康で熱出して寝込むなんてめったにないんですよ。たしかに3、4月と超多忙でしたが、この弱さには

愕然。年のせいで体力落ちてるんですかねぇ?

 

というワケで展示会にまだ行けてません。早く写真もアップしたいんですが。近いうちにナントカ行きたいモノです。

 

模型製作の方は、中断していた787Bを再開しています。製作記③に書いたようにカーボン塗装をあきらめたので、チマチマとデカール貼りなど。

がんばって進めますので、よろしければ製作記もご覧くださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N`s (月曜日, 20 5月 2013 19:53)

    あら~ 大変でしたねー。

    万全な体調あっての趣味ですものね! 暫らくはムリはしないでノンビリしてから復活して下さいね~!!


  • #2

    模型転倒虫 (月曜日, 20 5月 2013 22:29)


    毎度、コメントをありがとうございます。

    N'sさんにはお見舞いばっかり言っていただいてますねぇ(^^;) 

    はい、まだしばらくは仕事が修羅場なので、意識してゆるゆるやります。