【 142 】 関西オー集まで2週間



本当に本当のカウントダウンです・・・・・

・・・・・上の写真はコルベットがケガをしたワケではなくて、エッジを保護するためにマスキングテープを貼った所。

 

ホイールの修正がなんとかなった(製作記⑥にサフ状態まで載せました)ので、ボディの磨きにかかっているんですが、この車は全身エッジで


囲まれているようなデザインで面倒です。普段は磨き工程でマスキングなんかしませんが、今回は危険な予感がして保護しました。

 

内外装のパーツはソコソコできてきてるので、ボディを磨いて窓枠をクローム塗装するのが最後のヤマですね。

 

絶対に大坂に持っていきたいですから、気合い入れて進めます (^^;)