【 222 】カウンター復活♪

 

 

 

使い慣れたカウンターに戻りました・・・・・

 

・・・・・去年の12月20日16時に突如カウンターが消滅してから、なんだかんだ苦労して有償カウンターを設置した(ブログ 218219220に記事、

 

アラカルトーHP&写真 にまとめ)んですが、4年間愛用していた「FC2カウンター」が1週間ほど前から https対応してることに今日気づいて

 

再設置しました。カウンターの車の図柄が気に入ってるし、解析のページも使い慣れてるのでこちらでいきます。オンラインカウンターも復活よ♪

 

1か月弱の間使った「せっかくカウンター」はFC2より多めにカウントしてるように感じていますが、比較 & トラブルの時の予備  のためにトップ

 

ページの下方に置いときます。

 

一昨日製作記③をアップしたNSXは、外装パーツやらクリアパーツを進めてます。冒頭写真はフロントスポイラーにカーボンデカールを貼った所。

 

何とか残り3週間で完成させて、横浜のオー集に間に合わせたいと思ってますよ。

 

今日は昼過ぎまで仕事だったんですが、明日の日曜日は休み。この地方には珍しく雪も積もりそうなのでプラモデーです (^_^)♪