【 253 】工具の製作、前編。

 

 

 

 

ちょっと族車コンビを離れて、こんなのを作ります・・・・・

 

 

 

 

・・・・・いつだったか忘れるぐらい昔に購入して以来、ずっと放置

 

したままだったキット。

 

 

 

工具とキャップを使います。

 

 

 

成形精度が高いキットなので、基本は塗るだけ。

 

 

スパナやモンキーの穴の開口だけはやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは3年前の静岡HSでお土産に買った、コバーニの木製キットの椅子。

 

 

サンダーバードのペネロープ号の横に置いて、ペネ嬢を座らせる計画だったんですが、

 

 

フィギュア製作の途中で白旗をあげてしまったので、工作机の片隅でホコリをかぶってました。

 

 

 

 

 

工具と椅子で何をしたいのかは、このブログ記事の続編で詳述しますね。。。